05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぽんた♪ 

Posted on 22:41:49

こんにちは~
今日は久しぶりに涼しかったですよね~♪

犬達も、夜のお散歩の時は
気持ち良さそうに歩きました

さて。

ぽんたくんの順番がやっと回ってきましたね

CIMG5589_convert_20100729221839.jpg

ってお顔が~

何だか不自然に斜めってるクレート二つ。

先日、かなりの暑さの日に心配になり
チビッ子達のクレートの向きを
エアコンに向けてみました。

・・・の、前で独りはしゃぐ、ぽんたくん。

ぽんた、お散歩大好きです。

しかし大きい子なので、おしっこの量も多く
外でした後の臭いも気になっちゃうなぁ~。

。。から始まった室内トイレの練習。

ほぼ完成しました♪

[広告] VPS


って、結局この時は自分からはトイレに入りませんでしたが
軽く誘導してあげると

[広告] VPS

すぐにしてくれました。

扉が開いてても、出ようとしませんが
用が終わると素早く出ましたね。

先日も書きましたが、本当は余裕でこのサークルから出れちゃいます、
ピョーンって飛んで。

ぽんたくん、元は放浪していた子なのですが
ドッグトレーナーでもある代表の元で、過ごした期間で
お散歩やたくさんの事を学びました。

そしてこれからだってまだまだ沢山の事を
学ぶ事ができると思います。

運動が大好きなので、ぽんたと一緒になってたくさん遊んでくれて
沢山の事を教えてくれて、、
そんな里親様を募集しています。

ぽんたを迎え入れるまでも、詳しい流れは
こちらをご覧くださいね♪


   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


o0407030410649667063_20100729224056.jpg

ボクの本当の家族はどこかな?


△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/220-75a18bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

