07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ミンの姉妹 

Posted on 23:15:51

こんにちは~☆

今日はね、ミンの姉妹アンリちゃんのおうちに遊びに行ったよ♪アンリちゃんと

アンリちゃんは身軽なんだぁ~。
ミンはゴロゴロしてばっかりだけど、アンリちゃんはピョコピョコしてるよ。
だから引き締まってるのきらきら
ナイスバディ

ポイポイが大好きで、健気にボール投げるの待ちしてたねぇ。
そして、ボールが投げられると…
ポイポイが好き♪  ウキウキ♪


あのねーミンねーおうちのとーちゃんかーちゃんの真似してゴロゴロしてるのー。
…ヤメナサイ……汗

…ま、いっかー。
さあさあ、久々のプロレスー!
始めるわよーるん♪
楽しいワン♪

ほら!あかりたんも笑ってるよ顔
えがお☆
アンリちゃん、あかりたんと仲良くやってるねハート

あかりたん、おおきくなったし女の子らしくなってかわゆいなぁピンクのお花
あかりたん☆
ミンと一緒にあかりたんの成長を見守らせてねjumee☆line17cjumee☆line17b

P.S. アンリパパ、ママ 粗相しちゃってごめんなさい~。
タグ - スウィートラズベリー  すいらず  コーギーアイドル  コーギー  姉妹犬 
お出かけ  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

また来てね♪

きのうはどうもありがとう。
お土産もとっても美味しかったですわ♪
アカリがいるとなかなかのんびりできなくて
申し訳ないけど、また来てね~。

アンリママ | URL | #-

2009/05/23 18:58 * edit *

☆アンリママサマ☆

昨日はお邪魔しました。
あかりたんの事、アンリちゃん&ミンの事
話してると、あっという間に時間がすぎちゃうよね。
また遊ぼうね~♪

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/05/24 14:20 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/22-99eac5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

