07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ランディ♪ 

Posted on 23:17:43

こんにちは~

カメラ、まだ直してないんです~。
動画は平気なので、今日はピョンピョンと元気なランディくん

[広告] VPS


ランディくんは、前預かりのmomosaさんお墨付きの
賢い子♪

momosaさんのブログでも書いてありました。

ランディ達は今まで、普通の家庭犬のような
お世話をしてもらっていない子です。
でも、やっぱり人間は好きなんですよね。

目が合うだけで嬉しい♪
自分がオシッコした後に、
ペットシーツの交換をしてあげるだけで嬉しい♪


本当にそんな感じです。

20092606354c503af2b1e457_62838878.jpg

これからは、もっともっと人との暮らしの
心地よさを感じて欲しいな、と思います。


ランディくん、本当の家族と出会いを待っています♪



    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランディくんを迎えていただくまでの詳しい流れは
こちら、ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ
をご覧ください。


△page top

ランディをよろしく!

本当に賢くて、可愛くて、良い子でしょ?
私、ハートを射抜かれてしまったわよ。

こんなに性格が良いのだもん。
絶対に素敵な里親様が見つかると信じています。^^

momosa | URL | #mQop/nM.

2010/07/29 14:58 * edit *

momosa 様

ランディ、遊ぶのも大好きみたいですね~。
かわいいです☆
応援していてくださいね。

チビちゃんの様子はどうですか~?

葉月 | URL | #-

2010/07/29 22:13 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/219-7ecf3475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

