08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おりゅうちゃん♪ 

Posted on 00:31:04

こんにちは~

今現在、ドッグレスキューでは、まだまだたくさんの子達が
本当の家族のお迎えを待っています。

さて、その中でも今はダックスちゃんが多いのですが・・

o0408030510653101795.jpg

おお
ソックリではないですか

そして、どっちもカワイイでしょ~


さて~、どっちがおりゅうでしょうか~??


正解は。。。
o0402030310653285058_20100727235548.jpg
    写真&記事はまーさんより。。

フフフー。

こちらの写真は、前回の譲渡会の時の物なのですが
以前から「この2匹はソックリだよね☆」
と噂になっていた子達です。

実際に並んでみると、本当に似てる~
姉妹かも??という予想まで出ています。

おりゅうの隣のいちごちゃんは、今トライアル真っ最中です。
いっぱいカワイさアピールするんだよ~

一方、おりゅうちゃんは本当の家族募集中です。

2019058664c4ef6887aa517_06784730.jpg

おりゅうちゃんは、人にベッタリと甘えたい子。。
なのですが、それも最初だけで、あとは自分のお気に入りスペースで
ゆっくりくつろいでいるような子で、落ち着いています。

そして、几帳面(?)
[広告] VPS


トイレシートの上でオシッコをした後は
このように、片付けたくなるようです。

いつもやります


こんなキュートなおりゅうちゃんが気になった方は。。

こちらから、里親さんになるまでの詳しい流れを
ご覧いただけます。



   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


今まで繁殖犬として頑張されてきたおりゅうちゃん。

これからは人のそばで、安心して家庭犬として
人と暮らす心地よさを味わって欲しいと思います。


△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/218-18fe1f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

