09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

フリマ~代々木公園にて 

Posted on 14:19:35

こんにちは~。

今日は、保護犬達の医療費その他の捻出のために
ドッグレスキューでフリーマーケットの出店をしました、

いや、まだ今現在も営業中です。

私は夕方からの仕事に備えて、早退になってしまったのですが
今も暑い中ですが、スタッフ達は頑張っています

という事で、早退した私は途中経過を。。

201007251035000.jpg

今回は、暑さ対策でタープっていうんですか?それを2台設置しました。

お陰さまで、日陰ができて とっても快適


さて、この暑い気候の中の割には
お客さんなどの人出もまぁまぁ。

売り上げもっぼちぼち良いのではないかな?と思います。

うちのフリマ、品揃え結構良いんですよ~。

犬用品は服やリードはじめ、キャリーバックや
その他、雑貨はかなりの安さで売っています。

そして、足湯が気持ち良いフットバスは2種類ありますし
食器類も、ブランド物もちらほら。。

絶対お得です。

ほらー来たくなったでしょ~?
まだ、間に合いますよ!
16時までやってますから~。

この staff-apron.jpg オレンジのエプロンを目印に
どうぞ、遊びに来てくださいね~。

元気な楽しいスタッフがお待ちしています♪
あ、場所は、代々木公園ですよ~。



そうそう、ぽんたにと、フリマ姫のもこはさんから頂き物をしました

201007251413000.jpg
おやつ~。

うん、良い子にお留守番してたから
後でちょっとだけ食べちゃおうか?


お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました!

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/217-c6bf47fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

