04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

チビッ子達&ぽんた 

Posted on 23:59:38

こんにちは~

現在の我が家には。。

おりゅうちゃん
IMGP3541_convert_20100720092108.jpg
たっちが上手なんです。このたっちは、かなり安定感が良いです。
o0409029510649848485.jpg
お顔もキュートです、美形ちゃんです。

ぽんた
o0407030410649667063.jpg
益々元気です♪自分でお腹を出しては、ビックリして飛び跳ねてます。

そして・・
o0408030510649808250.jpg
そうなんです。
実はもう1匹いました~。その名もランディ。

ランディの詳細はこちら!

おりゅうとランディは、体型が同じ位です。
ちっこいけど元気~


外は暑いからね、室内で遊ぶぞ~。
[広告] VPS

ゲンキに飛び回ってるランディ、
でもオモチャをゲットしたのはおりゅう


・・・でも、このオモチャって本当はボクの。。
ボクがnamiさんからもらったんだよ~。
CIMG49742.jpg


だよね、だよね。
そのオモチャ、大好きだよねー。


そうそう、ワンコとは全く関係が無いのですが
今日は不思議な出来事が3つありました。

①夜に銭湯に行ったら(大きい風呂、好きです)謎の扉が開いて、
さっきカウンターにいた男性が扉外にいて、目が合った!

②その帰りにご寄ったご飯屋さんで天井の空調機から水が落ちてきた!

③さらに、ドリンク用のストローが無かったらしく
ナント、タピオカ用の太い太いストローを渡された!
(15分後、店員さんが来て「(はぁはぁ)買ってきました、どうぞ」と、普通サイズ渡される)

こういうの、1日に1つでいいから~っ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/214-64b26dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

