04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

むくちゃん改めすももちゃん♪ 

Posted on 03:14:17

こんにちは~

今日は嬉しいお知らせです♪

コピー ~ 20100710181400

そう、トライアル終了したむくちゃん。
この度
すももちゃん というかわいい名前をつけてもらって
正式に家族ができました☆

新規イメージ
娘さん、「私の妹だからね。お世話しなくちゃ。」と、張り切ってお世話してくれているとか。

新規イメージ2

ご家族様も
家族一同の総意として、むくちゃんを我が家の家族として迎えたいと思っております。
我が家ではもうかけがえのない家族の一員という認識です。

と、嬉しいお言葉をいただきました。


すももちゃん。
これからどんな、かわいらしいワンコに成長するかな?
娘さんといっぱい楽しく過ごしてね


「すももちゃんに正式に家族ができたよ~」とさっきうちの旦那に伝えたら
お見合い出発直前にすももちゃんと一緒に写真を写したうちの旦那。
「写真写しておいて良かった。」と一言

ね~、すももちゃん、かわいかったね~

すももちゃん、幸せにね



△page top

すももちゃん。おめでとう~~~
一番可愛い時に幸せになれてよかったネ

めい&もかも続けるように頑張ります~

momoantiques | URL | #-

2010/07/23 09:24 * edit *

momoantiques様

めい&もか、幸せが近づいてるよね♪
すももちゃんも本当に良かった。

この3匹はどんなワンコになっていくのか
幸せが約束された後も、ちょっと気になるね~☆

葉月 | URL | #-

2010/07/23 22:59 * edit *

すももちゃん可愛いお名前つけてもらったねv-10

すごく可愛がってもらっている様子を見ると嬉しくなるね♪

ぽんちゃん、おちびちゃん達も続け~v-238

シンママ | URL | #-

2010/07/26 22:09 * edit *

シンママ様

すももちゃんは、良い環境で
きっとタップリ可愛がってもらえて、又
しつけの面でもしっかり見てくれていると思う☆

何だか不思議なんだけど
今までのワンコ達、みんなそれぞれ
その子にとってとてもピッタリなご家族の所に行くんだよね。
これが運命ってやつなんだろうかね~v-22

葉月 | URL | #-

2010/07/27 23:46 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/213-6d3aacc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

