08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

無理かな? 

Posted on 12:32:56


ここにね



入りたいんだけど。。。



みんな入ってるから。。



ミンも。。




無理かな?




2010070702200002.jpg




そりゃ~、無理だわ、壊れちゃうわ!(笑)


△page top

ミンちゃん、無理すぎるっ(笑)

ぷうママ | URL | #-

2010/07/07 21:31 * edit *

ぷうママ様

だよねっ!

良く言って聞かせます(笑)

葉月 | URL | #-

2010/07/07 22:41 * edit *

ミンちゃんっ!!可愛いe-266v-408
預かりワンコが皆で入ってるから、何だか良さげな物に見えてきたのかなv-398

alcachofa | URL | #-

2010/07/07 23:59 * edit *

ミンちゃんにガリバートンネルあげたい♪
かわいいお尻e-257

K | URL | #hRFzMJbQ

2010/07/08 16:24 * edit *

alcachofa 様


並んだクレート、魅力的なのかしら~(笑)

しかし、こうして見ると
ミンホントに大きいなぁ。。とつくづく思ってしまう~。v-356

葉月 | URL | #-

2010/07/08 22:19 * edit *

K様

詰まって、抜けなくなるかも(笑)v-356

これが、おしりのほくろですi-239

葉月 | URL | #-

2010/07/08 22:29 * edit *

ミンちゃーん!そこは無理だわv-16

でも可愛くて笑っちゃったv-10しかも仕事中にアクセスしていた私。。。

会社ではコメント入れられないのでいつも見っぱなしでごめんね~ぽんた君も幸せになって良かったねv-218とても素敵なおうちだしねv-238

ちびっこたちもいいご縁がありますように。。

 | URL | #-

2010/07/15 01:09 * edit *

また名前入れ忘れてましたv-12

シンママ | URL | #-

2010/07/15 01:10 * edit *

シンママ様

ははは~、どう考えたって無理だよねーi-278
ミン、只今ダイエット始めています。
シンディちゃんのようにはなれないだろうけど
頑張るよーー!

そうそう、ぽんたくん。
里親募集再開にりました。
今回のご縁は違ったみったいです。

19日に譲渡会があるから、素敵な出会いを期待!

葉月 | URL | #-

2010/07/17 14:44 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/202-a01d818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

