09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おさんぽ♪ 

Posted on 23:52:58

こんにちはー
今日の中継はミンだよー肉球

今日はとーちゃんもお休みで、天気も良いし ミンお気に入りの公園にじゅーちゃんも行こう♪
       お散歩いこー
       なになにー?お外行くの?       

そうだよ~じゃ、ウンピ袋持って行こーGO!→

            恐くないかな?           平気、気持ち良いよー
   いくーminでーす

さぁ出発~♪
じゅーちゃん、外のにおいがどーもきになるのか クンクンしっぱなし。
たのしいー
そしてこのお顔笑顔

run♪
日差しが気持ち良いお散歩になったよねーキラキラ

そうそう、この日初めてじゅーちゃんお外でおちっこしたんだよね★

トイレシーツでも良いんだけど、リラックスしてないとお外でちっこはできないって
誰かに聞いたことあるよ!
じゅーちゃん、今日のお散歩はリラックスできたかな?

かわいいじゅーちゃんが気になる方は右上の『メールフォーム』から
メッセージなどください☆
タグ - 里親募集  里親  一時預かり 

△page top

No title

じゅーちゃん、初外おしっこ、おめでとう!
ジャッキーが初外おしっこした時、
私がとても喜んだことを思い出しました。
お散歩も楽しそうですね。お顔がいきいきとしてるっ!v-10

ジャッキーママ | URL | #-

2009/05/22 04:21 * edit *

No title

じゅーちゃんお顔変わってきたね~
赤い糸は必ずあるよ♪
楽しんで預かり生活おくってる??
葉月さんの笑顔の分、じゅーちゃんは返してくれるから♪

monちゅう | URL | #-

2009/05/22 18:45 * edit *

☆ジャッキーママサマ☆

やっぱりワンコって外で遊びたいんでしょうね。
でもじゅーちゃん、ロングリードつけても
走らないでひたすらクンクンしたいみたいなんですよ。
それでもお外は気持ちの良いもんなんでしょうね。
ジャッキーくんの初外ちっこv-238
子犬ちゃん時代もかわいかったろうなーi-178

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/05/22 20:36 * edit *

☆monちゅう サマ☆

ホント?顔変わったかな?
お外はずーっとクンクンだけど、その色々なにおいを
楽しんでるのが感じられます☆
そして私もやっと慣れてきました☆
楽しめてまーすv-266 

葉月 | URL | #eP1cGWnA

2009/05/22 20:52 * edit *

じゅーちゃん

アンリパパもじゅーちゃんに会いたがってます。
今度お休みの日に、みんなで会いに行きますね~♪
じゅーちゃんの里親さんが早く見つかるよう、願って
ます。それまでミンちゃんと仲良くね♪♪

アンリママ | URL | #-

2009/05/22 22:25 * edit *

☆アンリママサマ☆

今日はミンがお邪魔しましたi-194
粗相しちゃって、本当にゴメンナサイv-356
あかりたん、大きくなったね☆
女の子らしくなって これからもっともっと大きくなるのが
楽しみだよ~♪

葉月 | URL | #hQzXejiw

2009/05/22 23:04 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/20-a1117578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

