10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

【固定記事】エミィ(仮名)里親様募集中 

Posted on 01:50:32

<エミィちゃん、7/11~預かりの移動をしています>
こちらにgo→わんこのウィークリーマンション



エミィちゃん。
繁殖場で、ひたすら…ひたすら
赤ちゃんを産まされていました。


CIMG5268_convert_20100629195007.jpg


人が大好きで、目が合うだけで尻尾フリフリです。

これからはエミィちゃんに『家族』と居る心地よさを
ゆっくりとじっくりと味わって欲しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



パソコンからご覧の方は『Read More』をクリック☆
※7/11現在の記録です

●仮名:エミィ
●犬種:ミニチュアダックス
●性別: メス
●年齢:推定5~7才
●体重:4.6 kg
●避妊の有無:(2010/7/5避妊手術済)
●フィラリア(-)
●今までに行った医療行為 :
 ・健康チェック済(2010/6/28、7/6実施)    
●健康状態 :良好
●今後、行う予定の医療行為 :特にナシ
●暮らし:
 ・トイレ…大・小自分からシートに行き、用足しし始めました。             
 ・お散歩…トレーニング中
 ・他の犬に対して…現在、コーギー(メス)と同居中です
 ・お留守番はクレートで静かにできます。
●性格:
  
  室内でも元気に走りますが、すぐに人の近くに来て
  顔を近づけてきます。
  人が大好きで、たくさん甘えていたいようです。


CIMG5365_convert_20100706200758.jpg


●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
飼育不可能となった場合は返却をお願いします。
適切な飼育がなされていないと判断した場合は当方での引上げます
・医療費一部負担の事 (メディカルチェック・不妊手術費)
(メディカルチェック内容…血液検査、フィラリア検査、検便、ワクチン投与)
・先住犬が3匹以上のご家庭には譲渡できません。(性格により2匹の場合あり)
・狂犬病予防接種に関しましては正式譲渡後各自接種及び
登録をお願い致します。


以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き 
事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。

里親希望をされる際は、飼養環境を再度ご確認いただき、
同居する家族全員の賛成を頂いてから応募してください。

里親募集のエリアは特記のない限り限定しておりませんが
場合によっては交通費の実費でのご負担が発生する事をご了承ください。




エミィちゃんを迎え入れていただくまでの
詳しい流れはこちら
ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ

(必ず、『犬、ダックス、エミィの件』等と記載をお願いします
記載が無い場合はどの子についてのお問い合わせか分からないので
『迷惑メール』、『いたずらメール』に分類され、 返信対象外となってしまいます。


お問い合わせはこちら
ドッグレスキュー » お問い合わせ


繧ウ繝斐・+・・CIMG5367_convert_20100706200945

エミィも、しあわせになろうね♪



△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/195-2d64de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

