09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぽんたのトライアル 

Posted on 00:50:02

こんにちは~

今日は、いえ、昨日は
いよいよぽんたのトライアルでした!

CIMG5239_convert_20100620001711.jpg

あら、早速良いお顔

希望者様のお宅には、小さなお子様がいらっしゃり
とっても賑やか
ぽんたくんが好きそうな環境ですよ~

CIMG5243_convert_20100620002616.jpg
良い感じの大きさのエサ皿もすでにご準備してくださっていました。

CIMG5247_convert_20100620002514.jpg
室内を探検~。

そして、こんなかわいい物を
息子さんが持ってきてくれました。
ぽんたくんに似てるよね

CIMG5248_convert_20100620002444.jpg

CIMG5249_convert_20100620005220.jpg


室内でお話した後はみんなで外に出て
代表がお散歩のコツを説明。

何だか随分とお利口だったけど~?
そうです、初めてしつけをしてくれた代表は
ぽんたにとって師匠なんでしょう、代表といるとぽんたは
とくにキリリ☆

そして、希望者さんも練習したりしながらお家の周りを一周しました。


CIMG5245-2_convert_20100620002534.jpg

奥様になでなでされて、気持ち良さそうなぽんた☆


お子さん達も、ぽんたが来るのを
とっても楽しみにしてくださっていたのを感じました。

奥様は初めてのワンコですが、この出会い
うまくいきますように。。

皆さんも見守っていてくださいね


△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/188-7eb73bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

