07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

嬉しい特集~その1☆ 

Posted on 19:00:24

こんにちは~
今日は雨降りですねぇ~

まぁ、我が家に滞在中の   雨だろうと何だろうと元気です。

真っ黒仔犬のむくちゃん
ピューっと鳴るボールで遊んでいます。

[広告] VPS

黒い子は何だか表情が分かりませんね~。

そんな時は一眼レフが、やっぱり良いらしい

20100614_628139.jpg
※写真はいつもかわいいスタッフと一緒に参加な ぷうママさん
かわいいスタッフ達は、譲渡会の参加は順番待ちなのだとか




そして、来月トライアルの予定のぽんた。

↑↑新たな幸せな出会いがあったようです

CIMG5205_convert_20100614181517.jpg

実はですね、さっきこの写真↑を撮ったり

CIMG5201_convert_20100614181443.jpg

ズコーッって
こんな事しながら(どんな事だよ)、室内フリーにしていたんですね。


そしたらですよ

ナント、初めて自分からトイレ(サークル)に戻って
オシッコしたんです

そりゃー嬉しかったですわー

よしよしと思って、しっかり褒めたら、
テンション上がってぽんたもビョーンビョーンと飛んでいました。


△page top

ポンタやったね~
お見合い決定もそうだけど、おトイレすごい~~

なんかちょっと感動してしまった(笑)

momoantiques | URL | #-

2010/06/14 23:35 * edit *

momoantiques様

ぽんた、このまま無事にトライアルまで
進んでくれますように~。。。

何かモジモジとサークル出たり入ったりしてるなー
と思ったら、してくれました♪
褒めすぎたらテンション上がりすぎちゃいました~i-229

葉月 | URL | #-

2010/06/15 16:15 * edit *

一応おトイレしてあっても、フリーにするのはドキドキだもんね!
ぽん太、やったねe-278えらいぞe-278

K | URL | #hRFzMJbQ

2010/06/16 02:18 * edit *

K様

そうそう、ドキドキなんですよね~。
「平気なの?頼むよ(^人^)」みたいなね~

しかしぽんたくん、昨日も成功しましたよ~☆
今度こそこの出会い、赤い糸でありますように。。

葉月 | URL | #hQzXejiw

2010/06/16 09:02 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/184-5037339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

