06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

【固定記事】むくちゃん(仮名)里親様募集中 

Posted on 01:45:59

沢山の方の目に留まりますように。。

ほんとうの家族と出会えるまでトップ掲載です。

むくちゃんを気にしてくださっている方が現れました!
皆さま、もう少々見守っていてくださいね♪


埼玉在住の方のお宅のワンちゃんが子犬を3匹産んだ。
その方は その子犬達を山に捨てに行くと言っている。。


代表の所に、このような情報が入ったそうです。

一度は山に捨てられそうになったむくちゃん。

こんなに幼い、歩くのもヨチヨチな、
尻尾の振り方だってまだバラバラな、
こんな小さな子を。。。

CIMG5143_convert_20100609012455.jpg

現在、ドッグレスキューの保護犬となって、本当の家族を募集中です。


パソコンからご覧の方は 【Read more 】をクリック☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


※様子を見ながら随時更新中!

●仮名:むく
●犬種:雑種
●性別:メス
●年齢:2ヵ月半(3月中旬頃生まれ)
●体重:5.60キロ(6月9現在)
●去勢の有無:未実施
●フィラリア(-)
●今までに行った医療行為 :
 ・健康チェック済(2010/5実施) 
 ・ワクチン1回目接種済(2010/5実施)
 ☆2回目のワクチンは、2010/6下旬を予定    
●健康状態 :良好
●今後、行う予定の医療行為 :2回目のワクチン接種、避妊手術
●暮らし:
 ・トイレ…トイレシートの認識があり、時には自分から戻って
  シートで用を足すこともある。
  外でもできる。    
 ・お散歩…トレーニング中
 ・他の犬に対して、『遊ぼう!』と誘ったりします。
  現在、コーギー(メス)とラブmix(オス)と同居中です。
 ・お留守番はサークルでできます。
●性格:
  まだ幼いので、いかにも仔犬、という感じの甘え方をします。
  人に寄って行きたくて、ヨチヨチ歩いてきます。

  
CIMG5147_convert_20100609010312.jpg


●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合 当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・医療費一部負担の事
 (レスキュー時のメディカルチェックとワクチン代+事務費)
(メディカルチェック内容…血液検査、フィラリア検査、検便、ワクチン投与)
・医療費一部負担として 不妊完了の場合 一律 
 メスは30,000円 (オス20,000円)をお支払い頂ける事
・狂犬病予防接種に関しましては正式譲渡後各自接種及び
登録をお願い致します。


以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き 
事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。

里親希望をされる際は、飼養環境を再度ご確認いただき、
同居する家族全員の賛成を頂いてから応募してください。

里親募集のエリアは特記のない限り限定しておりませんが
場合によっては交通費の実費でのご負担が発生する事をご了承ください。




むくちゃんを迎え入れていただくまでの
詳しい流れはこちら
ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ
(必ず、『犬、むくちゃんの件』等と記載をお願いします
記載が無い場合は、いたずらメール扱いになってしまいます)


お問い合わせはこちら
ドッグレスキュー » お問い合わせ

CIMG5031_convert_20100604194354.jpg


△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/179-26e415aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

