03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ご支援いただきました 

Posted on 15:38:25

こんにちは~

今日はとーっても嬉しいお届け物がありました

CIMG5048_convert_20100605151228.jpg

何かな~?

CIMG5051_convert_20100605151328.jpg

ジャン!

ぽんたくんにと、フードのご支援でした

送ってくださったのは。。。

P1000237_convert_20100605151453.jpg

そうです、コーギーのげんちゃん改め、健太くんの飼い主様でした!

P1000238_convert_20100605151419.jpg

健太くんは毎日、とーってもはっぴいな、幸せな生活を送っています。

以下、飼い主様からのメールの一部です。


健太君は毎日、元気にお散歩やお出かけ楽しんでいます。
朝晩の2回の散歩で約10000歩ぐらい歩きます。

姉が健太君専属の管理栄養士(笑)となり
ドッグフードにラム肉、ササミ、まぐろ(それに野菜を少々プラス)を
日替わりに混ぜてあげています。
食べ方は息もつかずあっという間の10秒ほどで平らげてしまいます。
食べっぷりはサイコーです。


との事で、健太くんは毎日先住猫ちゃん達と
楽しく暮らしています。

又、飼い主様はご自身でも不幸な猫がこれ以上でないようにと、
ボランティア活動もされています。

不幸なワンコやニャンコが出てこないような日本にしていかなければいけませんね。
改めて痛感しました。
微力ながらニャンコのTNRで頑張りたいと思います。


と、意欲的に頑張っています。

ここにも仲間がいるんだな~と
心強く思えますね。


○○TNRとは?○○

TNR(トラップ・ニューター・リターン)

Trap トラップ
わな・捕獲器で野良猫を捕獲すること。
※猫に危害が及ぶ様なわなや捕獲器ではありません

Neuter ニューター
不妊・去勢手術のこと

Return リターン
元の場所に戻してやること

世界のノラ猫サイトで共通して出てくる言葉で、
ノラ猫問題の推奨される解決方法だそうです。



そして、そして、
一番嬉しかったのは

CIMG5054_convert_20100605151348.jpg

健太くんからのお手紙

ありがとうございます!
ぽんた、頑張ります

IMG_0199_convert_20100605153744.jpg



△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/174-c1d61709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

