04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

はじめまして~おチビちゃん♪ 

Posted on 20:05:14

こんにちは~

昨日から我が家には、こんな小さなカワイ子ちゃんがいます
CIMG5020_convert_20100604194331.jpg

雑種のむくちゃん、まだ2ヵ月半です。

むくちゃんも里親様募集します。

まだワクチンを打ち終わっていないので
家の周りをちょっこと歩いてみました。

CIMG5031_convert_20100604194354.jpg

体のさわり心地は、まさに仔犬!
ムチムチして、柔らかいんですよ~

CIMG5036_convert_20100604194420.jpg

興味津々であちこちの臭いをかぎたがっていました。

早速ウンPもできて~。
CIMG5038_convert_20100604194448.jpg


むくたんの詳細は、後日に改めて書きますね♪

他にも本当の家族のお迎えを待っている子はたくさんいます。
詳しくは
ドッグレスキュー » 里親募集中の犬猫たち
をご覧くださいね。


△page top

きたきた~ムクチャン☆
可愛いね~
やっぱり子犬は~

写真だけでメロメロになりそうデス☆

やんちゃ2匹頑張ってね☆
応援してます

momoantiques | URL | #-

2010/06/04 20:20 * edit *

こんばんは

いや~ん かわいいv-238
ワンコのウンチングスタイルって
なんか必死なカンジで大好きですv-222

ふかっち | URL | #-

2010/06/04 22:19 * edit *

momoantiques 様

かわいいよね~v-347
ムチムチしてて、
歩き方はまだヨチヨチですわ。

応援ありがと~i-185

葉月 | URL | #-

2010/06/05 12:09 * edit *

ふかっち様

ウンチングスタイル
私も実は好きですv-344

でも、メスのオシッコのスタイルの方が好きかもi-278
・・・って、何の話だっけ(笑)

葉月 | URL | #-

2010/06/05 12:13 * edit *

‘むくたん’かわいい~e-415
あら、新しいハーネスかしら?!

K | URL | #hRFzMJbQ

2010/06/06 22:36 * edit *

K様

これつけて
こっちに来たそうな。

かわいいんだよねんv-10

葉月 | URL | #hQzXejiw

2010/06/06 23:45 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/173-1a378d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

