10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぽんたの気持ち? 

Posted on 13:02:04

こんにちは~

最近、何だか室内の『囲い』の中でオシッコしているボク。

CIMG4947_convert_20100527211157.jpg

だいぶ慣れてきたぞーー。


で、オシッコするとお外に連れて行ってくれるんだよね

ウンチ、してないのにいいのかな~
いっか、外でしちゃうもんね

あのね、お散歩の時にね

CIMG4995_convert_20100603123747.jpg
こんな風に短く持たれると、ボクも意地になって
グイグイ引っ張っちゃう!

で、
繧ウ繝斐・+・・CIMG4995_convert_20100603123840
鼻にシワが寄って、こんな顔になっちゃう!
ボクも頑張って引っ張ってるの!



それでね、

CIMG5004_convert_20100603125058.jpg


こんな感じでゆったりと持ってくれると、ボクもゆったり
繧ウ繝斐・+・・CIMG5004_convert_20100603125202
こんなお顔でうひょひょ♪って歩くんだ~


CIMG5007_convert_20100603123925.jpg
おっ!
いい香り~。
食べちゃおうかな♪


CIMG5010_convert_20100603123946.jpg
あ、この人見てない内に葉っぱ、パクリ


お~い~!
見てるぞ~、しっかりと後ろで。。。



ぽんたくんは里親様募集中です。
詳しくは
ドッグレスキュー » 里親募集中の犬猫たち

をご覧くださいね。



お問い合わせはこちらから。


△page top

ぽんた、リード引いてる時ってそんな顔してるんですね!
なるほど~
ぽんずも隙を突いて雑草食べますよv-388
草を食べるのはお腹の調子を整えてるって説もあるようですが・・!?
ドクダミ食べたときは、身体に良さそうだからいいのかも?とも思ったり!?e-263

alcachofa | URL | #-

2010/06/07 22:18 * edit *

alcachofa 様

いつも、HP管理 本当に本当にありがとうございますv-354

・・・実は引いてない顔は、ただ単にお疲れの顔ですi-229
引いてる時はきっといつも、
こんな張り切った顔してるのかもですね~。

草、というかぽんたは草以外も食べちゃうかもですね、
さすが元野生児!

葉月 | URL | #-

2010/06/08 13:44 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/172-3eaf7b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

