04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

チョッパーのトライアル♪ 

Posted on 21:40:17

こんにちは~

今日はこんな↑顔です。
チョッパーのトライアルという大切な日なのに
ナント、大幅遅刻してしまったんです。

チョッパーのお届けがとっても遅くなってしまいまして、
i様、本当に申し訳ありませんでした。。
どの位の遅刻かっていうと、ナンと一時間半ですよ

私もこんな遅刻は初めてしました。
週末の大渋滞を甘く見ていました。
だって、遠いはずの代表のほうが、とっても早く到着していましたもの。。


さて、チョッパーくんは車酔いもせずに元気元気♪

まずは、クレートからすでにご用意してくださっていたサークルへ。。

017_convert_20100522211905.jpg

早速おトイレできました

そして室内を探検~
007_convert_20100522211704.jpg

010_convert_20100522211741.jpg

ご主人様と♪ 014_convert_20100522211759.jpg

奥様と♪ 015_convert_20100522211813.jpg

008_convert_20100522211722.jpg
クンクン、ここは広くて走りがいがありそうだぞ、、♪


すでにクレートも 018_convert_20100522211836.jpg
ご準備してくださっていたので、クレート内でエサもあげてみましたが。。
チョッパー、遊んでしまって全部は食べませんでした。

そして、すでに『ヴァロ(volo)』君という
新しいカッコいい名前を考えてくださっていまして
実は私もお知らせいただいた時から「ヴァロ~!」と呼んでみていました

ヴァロ君、たくさんかわいがってもらうんだぞ~

応援してくださいました皆様、ありがとうございました☆
チョッパーはヴァロというかっこいい名前で
トライアルに入りました。


※いつもより写りの良い今日の写真は、全て代表よりいただいた物です。。(汗)

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/161-a035739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

