04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

明日はチョッパーのトライアル 

Posted on 20:37:51

こんにちは~

明日はいよいよ、チョッパーのトライアルです

という事で、去勢後の抜糸に行ってきました

・・・チョッパーくん、やっぱり自分からクレートから出てきません。
恐いんだね~、ブルブルしています。
相変わらずビビリくん、なのですが そんな所もかわいいんです、すごく

さて、ブルブルしつつも無事に抜糸が終わりました、ら
自分から急いでクレートに入りました


で、帰りがけ
今まで車酔いした事が無かったチョッパーなので
つい、、気を使わずに、、あちこち裏道、うねうね道を、、通って、
で、ガソリンスタンドに着く直前に聞こえた
「うえっ!」の声。

スタンドに着き、クレートを覗くとやっぱり。。

という事で、すっかりシャンプーして
スッキリチョッパーのできあがりです。

CIMG4814_convert_20100521202111.jpg
ちょい濡れだから、ここにいてね~。

CIMG4819_convert_20100521202139.jpg

片付けが終わって、しばし室内フリーのはしゃぎタイム。。

さっきのブルブル犬はどこ行った?って感じなのですが
家にはじめて来た日も、ブルブルしてクレートから出てきませんでした。

そして次の日も。

CIMG4831_convert_20100521202212.jpg

さ、明日の為に早めに休もうか。

i様~、お待たせいたしました
明日は宜しくお願いいたします。

・・・心配なのは、車酔い。。
着き早々、シャワーをお借りしてしまう事になってしまったら
スミマセン

△page top

チョッパー、頑張れ~!
どうかふわふわなシャンプーのかほりが漂う中のお見合いになりますように^^;



私も子供の運動会、頑張ってきます(笑)

ぷうママ | URL | #-

2010/05/22 05:37 * edit *

ぷうママ様

行ってくるよ~♪

って、ぷうママさん
いつにも増して早っ!
運動会、ママさんリレーとか参加?
お天気で良かったですね~☆

葉月 | URL | #hQzXejiw

2010/05/22 09:24 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/160-e3b57899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

