05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のひとこま 

Posted on 12:27:51

こんにちは

今日のミンとじゅーちゃんの朝ごはん後のヒトコマです。

朝ごはんをペロリと食べて 二匹ともウンピもしっこもして 少し休憩して~
どちらからともなく、「遊ぼうよ♪」「うん、遊ぼう♪」
あそぼーじぇー

仲良く遊んでます。
時々ヒートアップしますが、私は二匹に任せます。
犬は犬同士ってね

…と思いながら見てないフリしていたら…
ちょっとヒートアップしたじゅーちゃん、ミンの後ろ足を強めにかぷっとして、ミンが「キャン」と。

さてどうなるかなぁ と様子を伺っていると…

「キャン」の声にびっくりしたのか、じゅーちゃん きゅっと小さく丸まってしまいました。
そして少し距離をおく二匹。
でもとてもお互いが気になる二匹。
ごろーん

少しして どちらからともなく近寄り 
じゅ「ごめんしゃい」
ミ「私もごめんしゃい」じゅ&ミ「お互い熱くなりすぎちゃったね」
みたいな感じで お互い優しくクンクンする二匹。

…そして寄り添ってネンネしました。
ねるっ

じゅーちゃん、とても優しいかわいい子です

がじがじうふっ
 吠えも日中はほぼなくなりました。
 朝一のみですが、これも吠えている間は短くなりました。

 人が気になるみたいで、お散歩中は人をじーっと見ています。
 まぁ、人含めて外の世界が全て珍しいのかもしれません。 
 お散歩もしたことなかったんだから、それは何もかも珍しく見えるよね。

 ビーグルちゃんて、体を動かすのが大好きな子が多いのに…。
 
 ビーグルちゃんが好きで、この子の過去も全て受け入れて かわいがってくれて
 お散歩もまだ上手ではないけれど それでもわが子に迎えたい…
 と考えてくださる方は代表 banibaniさんにご連絡ください。

 また、じゅーちゃん以外にもたくさんの子が里親さんを待っています。
 岩手にも100近いワンコ達が過酷な環境の中、頑張って生きています。   
  
タグ - コーギー  ビーグル  里親募集  里親  一時預かり  川崎 

△page top

こんにちは~☆

じゅーちゃんもミンちゃんも仲良しでかわいいですねーi-100
一緒にねんねしちゃうとことかi-237

じゅーちゃんに優しい飼い主さんが見つかること、私も祈ってます。
世の中には人間の身勝手な理由で悲しい環境にいるわんこがいっぱいいるんだね。
私も葉月さんのようになにかできたらいいんだけど...
改めて考えさせられました。

あみり | URL | #Ivbqw9C2

2009/05/15 23:03 * edit *

☆あみりサマ☆

初日は全く目も合わせず…て感じだったんですよ~。

みかんちゃんは元気かなぁ。
会いたいなぁ。 

葉月 | URL | #-

2009/05/16 13:13 * edit *

No title

(^^)うんうん♪犬同士仲良くいいですね~
こうして、人間との共存、他の生き物との共存を
葉月さんがミンちゃんが教えてあげてるんですもんね。

我が家の2番チャンは明日、トライアルに入ります。
じゅーちゃんも、しあわせになろうね~

monちゅう | URL | #-

2009/05/16 15:14 * edit *

こんばんは♪

犬斗のブログに遊びにきてくださりありがとうございます♪

仲良く2人で背中を合わせての寝んね姿、可愛い~~♪
多頭になるとにぎやかでしょうね~♪
こうゆう姿を見ると、ワン子の飼い主としては胸キュンしちゃいます(*^_^*)

川コギを脱会してお会いする機会もなかなか無くなりましたが今後ともよろしくお願いします

riho | URL | #XVgCdbeE

2009/05/16 20:00 * edit *

☆monちゅうサマ☆

2番ちゃん、早くに決まってとっても良かったですね~♪
続々トライアルに入ってるみたいで
メデタイv-315めでたいe-402
うちのじゅーちゃんはどうかしら…。
…まだ…ちっこが…e-451

葉月 | URL | #-

2009/05/16 20:51 * edit *

☆riho サマ☆

わーいありがとうございます♪
亀ちゃんも飼ってるんですね☆
犬斗くんと亀ちゃんの写真、ちょっとおもろーでした♪

葉月 | URL | #-

2009/05/16 20:55 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/16-0cdfdf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

