05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

歴代ワンコ 

Posted on 16:57:22

こんにちは~

今日は涼しかったですね~。
我が家に滞在中のワンコ達はみんな、
元気にしておりますよ~。

おっぴーは、ますます甘えん坊になってるし

チョッパーは外をかなり歩けるようになりました。

ぽんたは我が家の狭さにだいぶ慣れてくれたみたいで…

みんな元気に毎日楽しく過ごしています


さて。

私の母と姉は、我が家からすぐ近くの所でそれぞれ暮らしています。

そんな2人は、私が連れてくる保護犬達を いつも楽しみにしています。

『今度はどんな子
と、興味津々です。

姉なんて、犬が恐かったはずが 今やすっかり犬好き人間です

母も『かわいいねぇ
と、すっかり犬の魅力にハマっています。


……ハマりすぎて、似顔絵を描いちゃったみたいです

CIMG4780_convert_20100514204930.jpg

この年代(どの?)の人が描きそうな絵でしょ
健太くん、人間みたいになってます

CIMG4781_convert_20100514204945.jpg

はい。。

飼い主さんたち、ごめんなさい~

しかも昔の名前じゃん

でも、ここまできたら
チョッパーとピー坊も描こうよ

そしてぽんたもね~
その他  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/05/15 14:06 * edit *

ウチの母の絵かと思ってしまいました♪
かなりツボですv-290
元気のない時に見たら笑顔になれそうv-407

じゅーちゃんのニッコリ笑顔v-353
健太くん、二重~!
アフェットちゃんも可愛い前髪がステキです!
オッピーちゃん。。ちょっぴりやつれたスヌーピーみたいでv-415

かりんもアンパンマンみたいで可愛くなってv-343


お母様の記憶に残る事が出来て嬉しいです♪


なんだか元気になりました~!!

かりんハハ | URL | #Lis.ZDmI

2010/05/15 16:32 * edit *

かりんハハ様

かりんハハさんのお母様もやはり同じタッチですか~?
かりんちゃん、もっともっと可愛いのに、アンパンマンみたいに描いちゃってごめんなさい

笑ってもらえて良かったです

ブログ、拝見しています。かりんちゃん、耳の立ち具合いとか体つきとか かなりしっかりしましたね
筋肉もほどよく付いてるみたいで、違う子みたいで嬉しい驚きです。

ハハさん、パパさん、わーたんの愛をたくさん受けてるアンちゃんとかりんちゃん。
だからあの穏やかな表情なのですね
こちらこそ、幸せな姿が見れて いつも励まされています。

葉月 | URL | #hQzXejiw

2010/05/16 13:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/157-4d9b867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

