07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

保護犬たち 

Posted on 23:49:25

こんにちは~

さて、いよいよ明後日は譲渡会です!

詳しくはこちら

自由が丘スプリングフェスティバル 
広小路会 犬猫譲渡会応援企画
「幸せになろうね♪」イベント2010/5/4


をご覧ください

ドッグレスキューからの譲渡会は 今回、
24頭程の犬達と写真で参加の猫達がいます。
みんな、新しい家族を募集中です。

参加する保護犬達は、ここに来るまでの経緯はそれぞれ。

信じていた飼い主に捨てられた子
人間の儲けの為だけに、何度も赤ちゃんを産まされた子、
また、そんな環境で産まれた子
飼い主はいるのかいないのか、ずーっと独りぼっちで放浪していた子
一度も外の世界を知らずに、檻の中の世界しか知らなかった子


たくさんのワンコが参加します。

どうかご理解いただきたい、
譲渡会に参加するワンコ達は 色々な事に 『慣れていない』という事を。

みんな、とーってもかわいいです。
だから、撫でてみたい と思うかもしれません。

でも、、、

例えば人間から叩かれていた子もいるかもしれません。
そんな子は急に撫でられたら、『またぶつの!?』と、驚くかもしれません。

例えば、急に自分が飼っている犬を保護犬に近付けたら、
それだけで恐くて 吠えてしまうかもしれません。

どうかどうか、ご理解をいただきたいです。
慣れていない事が多いんだよ、という事を。


想像してみてください。

あなたが突然、アマゾンの奥地の、
裸族が住む所に独り 置いていかれたら。

首が長ーい人や、唇がびろーんとしてる、
見慣れない人に囲まれて 触られたとしたら。。


保護犬達も きっとそんな心境かな?と思います。


私たちは、ワンコ・ニャンコ達が 幸せを掴んで欲しい、と真剣です。

ご支援くださるたくさんの方
いつもいつも、協力してくださる獣医さん
毛玉だらけのワンコ達を、
できる限りかわいく、カットしてくださるトリマーさん

みんなワンコ、ニャンコの幸せの為に真剣です。


どうかどうか、ご理解いただけると 嬉しいです。

そして、少しでも多くの方が
かわいいワンコ達を見に来てくださると
尚、嬉しいです



△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/151-22c4e19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

