08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おっぴーくんの不思議 

Posted on 18:27:43

こんにちは~

おっぴーくん、昨日は歯石を取りに病院に行ってきました

お迎えは病院が開いてる時間に間に合わず代表が行ってくださる事に。。

そしてお迎えに行く間、代表はおっぴーくんのお散歩の様子も見てくれたようです。
おっぴーくん、強い引きはないのですが
うちの犬が前を歩いているもので、
焦っちゃうみたいで 割と早歩きなんですね。

はい。
私が預かる子は、もれなくお散歩が課題になってきます。

一番の問題はうちのミンです。
まずはこいつから。。。
やっと気がつきました

さてさて、
おっぴーくん。

トイレはだいぶ上手になってきたんですよ~

で、おっぴーくんの不思議な行動。

おちっこした後、ナント!隠すんです!
[広告] VPS

分かりますか?

おしっこしたシートを
折りたたんで隠すみたいな行動!

これ、毎回やってます。
来た時から。

この行動の意味が分かる方
教えて~

CIMG4470_convert_20100419180230.jpg

隠したいの~♪

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/141-9b72acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

