07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

もう1つの嬉しい事 

Posted on 23:52:40

今日はもうひとつ!

本日からビビアンのトライアルが始まりました

私も代表とご一緒したかったのですが
申し訳ない事に、私の調整不足で伺えず。


その後のチョキチョキの会で、再度会った代表から
『ビビアン、無事トライアル突入~
のお知らせを聞き、ほっと胸をなでおろすスタッフ一同。

先ほどのげんちゃんのお知らせの時もそうですが、
私たちはこうして、『良かったねぇ~』と喜んだり
『そっかー、残念~』と思ったり
【盆と正月】な精神状態で活動しています。(笑)

でも、常にみんなの心にあるのは
『あきらめない(楽しく♪)』ですね。


さて、ビビアン。

とっても素敵な雰囲気のお若いご夫婦のもとに
トライアルに行きました。

何だか早速おしっこの粗相をしてしまったようですが
「まぁ、最初はこんなもんかなーって感じです。。」
とご主人も受け止めてくださっていました。

このお気持ちが嬉しいです。

ビビアンも笑顔で遊んだり
寝てみたりしているようです。


ビビアンに関しては、トライアル→戻る。。と
皆さんにご心配いただきました。

ビビアンはまだ3才(位)です。
これから先長い人生、
落ち着いて暮らせる環境が絶対に必要です。

こちらも安心しています。
ゆっくりとビビアンとの生活リズムを
つくってくださる事でしょう。。

そして、ぜひビビアンに
新しい可愛い名前をつけてあげて欲しいなぁ~と思います。


ビビアンのこと
もう少し見守っていてくださいね。。


△page top

ダブルでよかったです。
正式譲渡が決まることを心より願っています。

ジャッキーママ | URL | #-

2010/03/23 09:56 * edit *

ジャッキーママサマ

どうもありがとう!
リンク貼ってくれたり
皆さんのおかげです。。

ダブルで嬉しいのですが
あともう少し、見守ってください~☆

葉月 | URL | #-

2010/03/23 12:37 * edit *

やったね♪二人とも正式に決まるといいねv-10

でもげんちゃんは長かった分ちょっとさみしいなv-239ミンちゃんもさみしくなるね。

また報告待ってま~す♪

 | URL | #-

2010/03/23 19:21 * edit *

さっきの名前入れ忘れていましたv-12
シンママでしたv-222

シンママ | URL | #-

2010/03/23 19:25 * edit *

シンママサマ

シンママさん、ありがとう~!

我が家にいたら、ミン以外の子は永遠に『預かりっ子』のまま。
げんちゃん、幸せになれるんだもん寂しくないです。

。。というか、すぐに次の預かりっ子が…i-229

葉月 | URL | #-

2010/03/23 23:12 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/124-6107d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

