05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

嬉しいお知らせ☆ 

Posted on 19:45:56

こんにちは~

今日は皆さまにとーーっても嬉しいお知らせがあります


ドッグレスキューの保護犬、コーギーのげんちゃんですが
とっても素敵な出会いがありました。

先日の譲渡会。
電車を乗り継ぎ、離れた土地から
わざわざげんちゃんに会いに来てくださった方がいました。

げんちゃんを初めて見て
ニコっと笑いかけてくださいました。

そしてその方から今日、正式にげんちゃんを
迎え入れたい。。という連絡が代表の所へ。

今日は代表やあっこさん、スタッフと一緒に 保護犬のための
名札や保護服作り活動の日です。

その作業中に代表からこの嬉しい、幸せな報告を聞き
スタッフ一同で喜びました。

げんちゃんには、幸せになって欲しい。
飼い主に捨てられる。。という
とても悲しい、辛い思いをしたげんちゃんですから
今度こそ、絶対に幸せにならないといけませんよね。

今回ご連絡くださいました、げんちゃんの里親希望者様は
ワンコの事、ニャンコの事
とても大切に考えてくださる方です。

すでにご自身で
ニャンコの里親探しなどのボランティア活動もされている方で
さらに、以前コーギーを飼っていたり
シェパードを飼っていたという経験もおありだそうです。

はい。
安心です。

安心してげんちゃんを連れて行けます。

げんちゃんは、たくさんの皆さまに
応援していただきました。
本当にありがとうございます。

これからトライアルが始まるかと思います。
もう少し、私たちと一緒に見守っていてくださいね。。

△page top

お!おぉぉぉぉー。

おめでとうございますぅぅ。そうですか・・なんだか本当に嬉しいです(^^)v


無事にトライアルに進みますように(祈)

それと、事後報告になってしまいますがリンクさせていただきました。今後とも色々と教えてくださいませ^^

ぷうママ | URL | #-

2010/03/22 21:18 * edit *

本日はお疲れ様でした!
そしてアッシー有難うございました(笑)

本当にげんちゃん、よかったね~!
諦めずに待ち続けた葉月さん&げんちゃん、正式譲渡までもうちょっと頑張ってください。

あっこ | URL | #-

2010/03/22 21:36 * edit *

おめでとう☆

譲渡会にいらしていた方ですね~

いや~~~、本当よかった。
げんちゃん、幸せの扉開きましたね~

正式譲渡まで、応援してますね~

momoantiques | URL | #-

2010/03/22 21:39 * edit *

ぷうママサマ

ありがとうございます!

譲渡会、
風が物凄い強かったですが
娘さん、風邪ひかなかったですか?

娘さんも楽しそうにお手伝いしてくれましたね♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
私もリンクさせてもらいます~☆

葉月 | URL | #-

2010/03/22 23:01 * edit *

あっこサマ

今日も時差ぼけ中にお疲れ様です☆

首都高使えなくてすみませんデシタ~(笑)

げんちゃん、本当に良かった
これも皆さんのおかげだね。。。
げんちゃんの保護服が似合う子・・
他に・・・(汗・笑)
まぁ、嬉しい悲鳴ってやつですね。

葉月 | URL | #-

2010/03/22 23:05 * edit *

momoantiquesサマ

ありがとう~

momoさん&きょうこちゃんを見ていると
出会いは絶対にあるんだと
いつも思えます。

応援宜しくです~☆

葉月 | URL | #-

2010/03/22 23:08 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/123-db18af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

