05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ワンコの救急救命 

Posted on 00:00:00

こんにちは~

先日、知り合いのブログを見ていたら
『ワンコの救急救命 』
という記事を見つけました。

愛犬が急に倒れた時
あなたならどうしましか?

そんな事を考えながらこちらの記事
ご覧になっていただきたいと思います。

ミニチュアシュナウザーの夢子ちゃんの飼い主さん
ゆめちかさんのブログです。
シュナの夢

とても勉強になりますよ~

最新の記事には、ワンコのマッサージの仕方が
図解で丁寧に書かれているので、そちらもぜひ

ちなみに 夢ちゃん
めちゃくちゃかわいいんです。

私が夢ちゃんに会えていた時
(結構前なのですが、)夢ちゃんは
「ギュー」っとしてくれるんです、両前足を使って。

。。。あぁ、思い出す


犬ボラ  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

葉月さん頑張ってらっしゃいますね~。
ホント、頭が下がります。
最近の夢子は、私の座っているイスに後から乗って両前足を使って私の頭をガリガリガリ~ってしますよ。また、夢子にあってやってくださいね!
記事の紹介、ありがとうございます。
1頭でも多くのワンコが幸せになれますように・・。

夢子ママ | URL | #-

2010/03/02 09:56 * edit *

夢ちゃんママサマ

ガリガリ~ってやってる夢ちゃん
目に浮かびます~e-68
夢ちゃんにまた会いたいですよ、
何だかすごーくお利口さんになっちゃったみたいだしv-344

記事の紹介させていただきましたが
立て続けに色々あったので
もう少し時が過ぎたら、改めてもう一度
記事にさせていただこうと思っています。

とっても良い記事だったので。。
ワンコの応援もありがとうございます、
頑張ります!


葉月 | URL | #-

2010/03/02 23:04 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/110-050af500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

