08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

生きてます、よね? 

Posted on 00:00:00

こんにちは~

20日21日で一泊した私ですが
家に帰るとミンとげんちゃんが大歓迎してくれました

私は最近、毎日病院に行ったりで
何だかバタバタして落ち着きませんでしたが
今はやっと小休憩。


今日もげんちゃんもぐっすりお昼寝しています。

CIMG4194_convert_20100222190615.jpg


おいおい、その寝方~。

その微妙な位置の左前足は何?

CIMG4196_convert_20100222190748.jpg

ヤバッ!
ついかわいくて本格的に写してたら起きちゃった!

ごめん~、げんちゃん。

CIMG4197_convert_20100222190814.jpg

すねなくたっていいじゃ~ん。



げんちゃんは里親様募集中です。
詳しくは代表のブログを、ご覧ください。


代表のブログで説明がありますが
岩手ショップでは、まだまだ助けを待っているワンコが
たくさんいます。

レスキューするには、まず一時預かりの 保護場所が必ず必要になります。
ワンコを保護してある程度普通の家庭に慣れてもらってから
(時期にもよりますが)
里親様募集となります。

現在、その一時預かりの場所が
かなり不足しています。

我が家に居るげんちゃんも、幸せになってもらったら
私も新たな預かりっ子を迎えられます。

そして、ワンコを飼った事がある方、
一時預かりのお手伝いをしていただけませんか

次回の岩手からのワンコ引き出しは
雪が溶けた春頃になりそうです。

どうか、お手伝いいただけると
ありがたいです。
また、ボランティアに興味があるけど
ブログをやっていない、という方がいらっしゃたら
この事を伝えていただけませんか?




人間のしてしまったことです、、、

たくさんの皆さまのご協力が必要です。
タグ - 里親募集  一時預かり  コーギー  里親 

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/107-f52c2629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

