06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

かっこいいでしょ~☆ 

Posted on 02:14:32

こんにちは~

ちょっぴりご無沙汰ですね~。

あのですね、今月は昨日までで
かかりつけの病院に7回行きました。
(がじゃーないよ、私が。ちなみに元気です。)

毎日注射打っています。
そして今日も病院へ行きます。

車で片道30分くらいなのですが。。

また、他に研修もあり 何だかせわしなかったです。



・・・と、ブログサボりの言い訳も決まったところで
このお写真をご覧ください

CIMG4173_convert_20100212015624.jpg

あれ?
何か着てる!
と思ったでしょ

この犬服は、ワンコ・ニャンコボランティアの
お手伝いをさせていただいている
ドッグレスキュー
里親様を探しているワンコ達のお揃いの服です。

背中には
『ほご』
と書かれています。

CIMG4180_convert_20100212015915.jpg

かわいいでしょ?

こちらの洋服を作ってくださったのは
あっこさんです。

生地が柔らかく、げんちゃんも着ていて気持ち良いみたいで
ゴロゴロ腹出していました

CIMG4176_convert_20100212015807.jpg




そしてこちらは女の子バージョン

772644388_18_convert_20100212021847.jpg

パピヨンのぴーちゃんですよ

772644388_250_convert_20100212021902.jpg

かーわいい
女の子はピンクです。

772645457_123_convert_20100212021916.jpg

ぴーちゃんも里親様募集中です。
預かり日記
あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪



さ、このお洋服着て
張り切って里親様の赤い糸を探そうね~
タグ - 里親募集  一時預かり  コーギー 

△page top

お洋服かわいいですねっ、
おしゃれするとかわいく見えるから
里親さんも早くみつかりやすいかもですね。ナイスアイデアですv-10

私も経験がありますが
病院通いは時間的にも金銭的にも大変です。
ミンちゃんに癒されながら頑張ってね~v-91

ジャッキーママ | URL | #-

2010/02/12 15:39 * edit *

ジャッキーママサマ

服、かわいいでしょ~v-354
この服を着たワンコを見て
背中の『ほご』の文字を見て
会話が生まれるかな♪とも思っています。

病院ね~v-393
ホント、キツくなってきました(泣)
でも、まぁ頑張りますv-218
ありがとうございますv-291

ジャッキーくんも元気になって良かったv-344

葉月 | URL | #-

2010/02/12 23:39 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/105-490266ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

