07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

川コギ新年会、飼い主のみのオフ会 

Posted on 19:29:06

こんにちは~スマイル


さてさて、一昨日は、ドッグレスキューのニャンコ譲渡会の後
川崎コーギーズのオフ会がありましたアップロードファイル


今回はコギコギコギ達はお留守番をしてもらって
飼い主のみで新年会でした~絵文字名を入力してください


場所は横浜のBISTROT GAJYUMAL ~ビストロ ガジュマル~

おしゃれな雰囲気な素敵なお店でしたらぶ

CIMG4153_convert_20100125190754.jpg  CIMG4154_convert_20100125190818.jpg

もっともっと、たくさんお料理があったのですが。。。汗汗

ビールもいただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


お土産をいただきました!


ネスタママさんから。。。

CIMG4159_convert_20100125190844.jpg

ワンコクッキーです♪

愛知にある『おやつのじかん』というお店の物だそうで
ミンにあげる前に私も味見。。

おいしい!
ミンにあげるのもったいない~うまい!



そしてそして、シンディパパさんから。。。

CIMG4163_convert_20100125190919.jpg

コーギーステッカーです♪

かわいい~絵文字名を入力してください

貼るのもったいないなぁ。
シンパパさん、どうもありがとうございます。


また、楽しい企画ができるといいなぁ~と思っています♪

今回はワンコがいなかったので
飼い主同士でゆっくりお話しすることもできて良かったです。
タグ - 川崎コーギーズ  川コギ  コーギー 

△page top

こんばんは~v-238

新年会楽しかったね~♪いつも集合かけてくれてありがとv-221

おみやげも載せてくれてありがとう!旦那も喜ぶよ♪
もう寝ちゃったので明日ブログ見せるねv-218

またあそぼーね!今度はコギ達も一緒にね!
(でも親だけの会もゆっくり話せていいよねv-7

シンママ | URL | #-

2010/01/26 23:08 * edit *

シンママサマ

こんばんはv-291

飼い主だけも、たまにはいいよねv-357
私もとっても楽しかったです~

ステッカーも、ありがとう!

またあれこれ考えているので
お楽しみに~v-290

葉月 | URL | #-

2010/01/27 02:26 * edit *

こんばんはv-280

今回は参加できず残念でしたv-292

いろいろ企画を温めているんですね!
次回はぜひ参加したいで~すv-307

トビーママ | URL | #-

2010/01/28 21:20 * edit *

お疲れさまでした。
楽しかったですね~。
また遊んでねっ

ジャッキーママ | URL | #-

2010/01/28 23:35 * edit *

トビーママサマ

こんにちはv-291

その後、歯の調子はいかがですか~?

またトビーくんも一緒に
楽しみましょうねi-185

葉月 | URL | #-

2010/01/29 16:04 * edit *

ジャッキーママサマ

お疲れ様でした~e-257

楽しかったですよ~i-205

また楽しみましょうねe-319

葉月 | URL | #-

2010/01/29 16:07 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/102-b52b90b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

