07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

子猫ちゃんの譲渡会 

Posted on 20:47:35


さて~絵文字名を入力してください

昨日は、自由が丘のラマンダさんのご協力の下
子猫ちゃん達の譲渡会を開催しました。

CIMG4136_convert_20100125190119.jpg  CIMG4139_convert_20100125190147.jpg

私、猫ちゃんと触れ合うのはほぼ初めてわほー

友達の家や田舎で飼っている事もあったけど
本格的に触ったり抱っこしたりとかは、本当に初めて。


。。。子猫ちゃんって、やわらかいんですね~ハート


今回の譲渡会に出席したにゃんこ達は
3~6ヶ月の可愛い盛りの子達でした。


子猫ちゃん達の詳しいプロフィールなどはmonちゅうさんのブログ
♪もも♪とあゆめば
をチェックしてくださいね~。

CIMG4150_convert_20100125190501.jpg  CIMG4147_convert_20100125190430.jpg

2匹くっついている子達は、いつもくっついていて お顔も似ていて兄弟のようです。
普段は別々の場所で預かられている子達ですが、仲良しでした~なかよし



CIMG4141_convert_20100125190215.jpg  CIMG4143_convert_20100125190322.jpg

肩に乗るのが好きなニャンコもいます~(笑)
澄ました顔して、かわいいですね~絵文字名を入力してください


今回の譲渡会でお見合いの予定に至った子は3頭でした。

まだまだ、赤い糸を待っているニャンコ・ワンコはたくさんいます。


子猫ちゃんの成長はあっという間だそうです。

このかわいい盛りのニャンコ達の里親様を募集しています。

詳しくは代表のブログの譲渡条件をご覧ください。
犬ボラ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/100-adb89ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

