05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のじゅーちゃん 

Posted on 13:53:32

こんにちは
今日のじゅーちゃん…というか、昨日のへそ天
へそ天

ここはミンのねぐらですが、じゅーちゃんにとっては別荘地になっているらしい(笑)

本宅
CIMG2461_convert_20090510223305.jpg

ははあ~気軽にゴロゴロできてるみたいで良かった♪

今日は午前中にお散歩に行ってみました。
(初散歩で状況が分からなかったので、写真ないですー)
じゅーちゃん、お散歩に慣れていないので ひじょーに歩くのがゆっくりです。
そして、歩きながら「ブヒブヒ~ブヒ~!」といい
まるで子豚を散歩させている気分が味わえました(笑)

じゅーちゃんはゆっくりブヒブヒ、ミンはぐいぐい引っ張る
私は横歩きでまさにマイムマイム状態です。

公園でロングリードにしてみたのですが、意外と走ったりはしませんでした。
(室内ではキャピキャピしてるので、走るかなーと思いきや)

その後帰宅して小休憩→ご飯(ペロッ)うんぴ→寝る
じゅーちゃん

ケージに入ってるほうが落ち着いて寝れるみたいで
様子見て入れたり出したりです。

で、気がついたのがこちらの必要な動きはミンの子犬の頃ににてるかも。
いくら5才といっても家庭暮らしは1週間目くらいだもんね。
こちらでコントロールしてあげないとですね。

そして気になるのが、私らの顔が見えないと吠え出すこと。
昨晩と洗濯を干してる間、ずっとではないが遠吠えみたいに吠えてました。
昨晩も気になっていたのですが、顔を出しちゃうと
吠える→人が来てくれる になっちゃうだろうから無視しましたが
何か良い方法を後存知の方は教えてくれると嬉しいです♪

そのうち慣れてくれるかな?
じゅーちゃん、改めてよろしくね
タグ - 里親募集  里親 

△page top

かわいい~

預かりっこのビーグルちゃん、可愛いですね~
へそ天で寝てるなんてもうすっかりリラックス?
人が恋しくて鳴いちゃうのかなぁ?
対処難しいですよね。。。私も無視しか方法知らないわぁ。

遅くなりましたが日曜日はどうも有り難うございました。
冷たくて美味しいプリンが最高でした~
すっかりお世話になりっぱなしで(^^ゞ
またお会いできるのを楽しみにしています。

はむりん | URL | #rPcuir.s

2009/05/11 15:19 * edit *

No title

ビーグルちゃん来たんだね~♪
ミンちゃんの反応はどうかな?
これから楽しみだね☆

そうそう昨日なんですが、我が家も森林公園へ
行ってました。帰る時にコーギーの集まりしてるなあ
と横目に見てたけど、あれは川コギの皆さんだった
のね~。お会いしたかったですわ。残念。

アンリ | URL | #-

2009/05/11 20:10 * edit *

☆はむりんサマ☆

今日、夕方のお散歩のあと少し外出したのですが
その時は吠えなかったです!
やっぱり無視ですかね。
こちらこそ、またお会いしたいですよ~。
お世話になり、ありがとうございました☆

葉月 | URL | #-

2009/05/11 23:59 * edit *

☆アンリちゃん☆

ビーグルちゃんとイイ感じの距離感です(笑)
…って、森林公園にいたの~!?
うう~気がつかなかった~!
あの日は10コギさんがいたんだよ♪
結構天気良くて暑かったよね(汗)

葉月 | URL | #-

2009/05/12 00:03 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mincogi.blog78.fc2.com/tb.php/10-34ca4123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

