09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

自由が丘譲渡会☆ ありがとうございました 

Posted on 13:02:43

はい。

昨日、一昨日の自由が丘での譲渡会ですが

2日間の女神祭り(なんて素敵なネーミングでしょうね~k-3)の効果がとても大きく、
たくさんの方々で自由が丘はごった返していました。

その流れで(?)譲渡会会場にも様々な方が見学にきてくださいました。

わんこ達は結構騒がしくしていたにも関わらず
沢山の方のご理解がありました事
とってもありがたかったです。らぶ

昨日の二日目に幸せをつかめそうな子達は・・


3-6 フレブル ♂ ぱん君フレブル

あと、譲渡会前日に岩手からやってきた ウェスティウェスティ ♀ちゃんは
一時預かりさんのお宅に移動となりました急ぐ

他にも考え中の方も数名いらっしゃります。

そして!

我が家の預かりっ子マリンちゃんも
素敵なお若いご夫婦が真剣に考えてくださっている最中ですにんまり
(詳しくは後日にアップできると思います。)


・・・でね、でね。
マリンちゃんフレブル

昨日、一昨日の譲渡会の最中は・・・

『吠えまくり!柵超えまくり!』
見学していた方の中には
「こんなに吠えてちゃダメね~」
など言われたり涙
もう本当に興奮状態にありましたたらり
(うちではとっても静かなマリンちゃん。
吠えたのは家に来た当日、それも一度だけです。)

でも。
それでもフレブルを飼っている方やフレブル3
様々な経験のある方にはマリンちゃんの騒ぎっぷりにも
ご理解を示してくださいました。
20091013133609
我が家にいる時は『静かで穏やかないい子』ですよハートちゃん

そしてもう一つ。
昨日の譲渡会でmonちゅうさんからかわいいラブいっぱいバッグ&ポーチを頂きました!
こちらはくうちゃんさんというかたの手作りだそうで
早速お散歩バッグで活躍しそうです♪
特にポーチの方は消臭効果がしてあるそうで助かります。。

 20091013130404
 20091013135210

くうちゃんさん、monちゅうさん。どうもありがとうございましたらぶ


そして譲渡会でお世話になりました皆さま。
大成功!ですねおんぷ

お世話になり、ありがとうございました~。ブーケ

タグ - 里親募集  一時預かり 
犬ボラ  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

