fc2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

ピー坊くん 元気です 

Posted on 22:37:29

こんにちは~絵文字名を入力してください

ご無沙汰しちゃっています。

ピー坊くんパピヨン(黒)が我が家に来て、ぼちぼち3週間となりました。

ひさしぶり~!


ウチに来た当初は、手手を頭に近付けると恐くて(キュ~!)と鳴いていました。

最近は少し慣れてきたかな?
少し触れるようになりましたらぶ

この前 我が家のとても近くにある小学校で、盆踊りの合間に花火花火さとと-花火が打ち上げられたのですが
ピー坊くんは音が恐かったみたいで、(ミンの笑)ケージに入ってブルブルしていました。

少し怖がりのピー坊くんですが、お散歩中に出会う小型犬には
積極的にご挨拶しようとチャレンジしますミニチュアダックス レッド

小型犬♪は遊びたいみたいですね

ぼくの横向きどう~?


現在 ウチの飼い犬のミン犬~コギー~(コーギー メス 2才)との同居ですが、
ミンにはちとビビり気味ですあはは

ミンは遊びの誘いがうまくないので 余計に微妙な距離がうまれているみたいですが
まぁそれはそれで お互いのいい距離で過ごしてください。。という感じです絵文字名を入力してください
(もちろん、ちゃんと見守っていますアップロードファイル)

ピー坊くん、お散歩散歩が大好きみたいで 外に行くと目がキラキラします☆
引っ張りは全くなく ピー坊くんもピョコピョコかっこよく歩くし、何だかおしゃれ気分で歩けますよ(笑)

ねむくなってきた~


こんな感じのかわいいピー坊くん、推定7才です。


里親さまを募集しています。

これからのピー坊くんは 家庭犬としての幸せをゆっくり味わって欲しいですおねがい♪


こちらは代表のブログです。

幸せになろうね♪

活動の様子と里親様を待っている子たちがご覧になれます。


現在、私葉月はちょっとしたお勉強中でして ブログの更新をあまりしておりません。
が、 ピー坊くんの里親さま募集は引き続きしております。

トップ記事が変わらない内は募集中となっております。
何かご報告があります場合は こちらにアップします。

また、ブログは必ず復活します。

にこにこ☆


ではではかわいいピー坊くん どうぞ宜しくお願いします☆
スポンサーサイト



タグ - 里親募集  パピヨン里親  パピヨン   

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ