05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

じゅーちゃんの好きなもの 

Posted on 22:39:41

こんにちは~。

ミンコーギーも、じゅーちゃんビーグル2も元気にしていますよー。
じゅーちゃんの耳はだいぶきれいになり、完治も目の前です!
そして、じゅーちゃん。
ウチに来た時の体重は11キロ台でしたが、この前の病院で計ってもらったところ
10キロ台に減っていましたクラッカー
現在のエサは、60グラムを朝夕の二回にしています。
そして、その前回の病院ですが 不思議な事に
待合室にはじゅーちゃんも入れて『ビーグルさん×3匹」』ビーグル2(ブレーズ長め)ビーグル2ビーグル1
偶然のビーグル集合です。
珍しい偶然でしょ?


さて、じゅーちゃん。
今日も元気です☆
おもちゃを見つめる

じゅーちゃんは、ミンが興味を示さないおもちゃでも
とっても喜んで遊んでくれます♪
これが好きなのよー
今のブームはこの春巻きおもちゃ。

くわえてウロウロしてみたり、ハグハグと遊びます。
うっとり
もう、ウットリです。ハート

一匹で静かに遊べるし、他の犬とも元気に遊べ
攻撃的のところもないです。

人は大好きで「じゅーちゃん」と呼ぶとしっぽビーグル(しっぽ)ブンブン振って近づいてきてくれます。
そして、天真爛漫でとにかくかわいいです顔(きらきら)

「いっそのこと飼ってしまおうか」なーんて思っってしまいそうですが
岩手からレスキューされてきた子たちはまだまだたくさんいて 
岩手にもまだたくさんの子が、劣悪な環境で頑張って生きています。

私はじゅーちゃんの赤い糸を見つけ
新たな頑張っている子のお世話ができたらな~と思っています。
なのでじゅーちゃんを飼う事はできないのです。




スポンサーサイト
タグ - 里親募集  里親 

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。