05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

開国博『Y150』 

Posted on 23:50:10

こんにちは~。
今日は犬ネタじゃないですよ

何ネタかというと…
行ってきました『Y150』

何のこっちゃ??

えー私も全く詳しくはないのですが、横浜は

『今年、1859年(安政6年)の開国・開港から150周年を迎える。』 のだそうです。

 という事で、横浜開港150周年記念テーマイベント
 『Y150』 に行ってまいりました、母と!

     たねまる
 マスコットキャラクターの『たねまる』くん、多分 タネ です。

  くも  大きな蜘蛛。まだじっとしてます。
しかし、じーっとこちらを見ています。

蜘蛛が動くまで時間があったので、キョロキョロしていると…

     あれれ?   あれ?何かが覗いてる?

     犬ですか?  犬っぽいけど、違う?


さっきのは何だったんだろう?? とか思いつつ、再びウロウロしていると…

飛びます♪ 飛行機
突然、飛行機がデモンストレーションsentoukisentouki
かっこよかったです♪

そうこうしていると、いよいよ蜘蛛ショーが始まりそうです!
操縦隊  この方達が蜘蛛を操縦~☆

くも迫る  おっ!蜘蛛が近づいてきました!
  これは、凄い迫力でしたよ~! お水を吐き出したりもしちゃってました。


さて、母と「すごかったねー笑う」何て話しながら移動すると
ふわふわ おばけよ~ん
 ふわふわ~と、人口雲?泡?
 とにかく 色々な形の白い物が空に高く浮いていました。 左はイカリ碇 右はおばけおばけ

ばけばけ~


夕方になり、 小腹も空いたところで
ケーキ
ケーキセット、食べちゃいました。ケーキ 小腹とは言えない位の充実さ加減jumee☆faceA105


そして、シメはランドマークの夜景です。
夜景☆

何だかデートコースな母との一日でした。

帰ったらもちろん、犬×2 コーギービーグル2 がお待ちかねの『あそんで~~!』でしたとさ。



スポンサーサイト

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。