05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のひとこま 

Posted on 12:27:51

こんにちは

今日のミンとじゅーちゃんの朝ごはん後のヒトコマです。

朝ごはんをペロリと食べて 二匹ともウンピもしっこもして 少し休憩して~
どちらからともなく、「遊ぼうよ♪」「うん、遊ぼう♪」
あそぼーじぇー

仲良く遊んでます。
時々ヒートアップしますが、私は二匹に任せます。
犬は犬同士ってね

…と思いながら見てないフリしていたら…
ちょっとヒートアップしたじゅーちゃん、ミンの後ろ足を強めにかぷっとして、ミンが「キャン」と。

さてどうなるかなぁ と様子を伺っていると…

「キャン」の声にびっくりしたのか、じゅーちゃん きゅっと小さく丸まってしまいました。
そして少し距離をおく二匹。
でもとてもお互いが気になる二匹。
ごろーん

少しして どちらからともなく近寄り 
じゅ「ごめんしゃい」
ミ「私もごめんしゃい」じゅ&ミ「お互い熱くなりすぎちゃったね」
みたいな感じで お互い優しくクンクンする二匹。

…そして寄り添ってネンネしました。
ねるっ

じゅーちゃん、とても優しいかわいい子です

がじがじうふっ
 吠えも日中はほぼなくなりました。
 朝一のみですが、これも吠えている間は短くなりました。

 人が気になるみたいで、お散歩中は人をじーっと見ています。
 まぁ、人含めて外の世界が全て珍しいのかもしれません。 
 お散歩もしたことなかったんだから、それは何もかも珍しく見えるよね。

 ビーグルちゃんて、体を動かすのが大好きな子が多いのに…。
 
 ビーグルちゃんが好きで、この子の過去も全て受け入れて かわいがってくれて
 お散歩もまだ上手ではないけれど それでもわが子に迎えたい…
 と考えてくださる方は代表 banibaniさんにご連絡ください。

 また、じゅーちゃん以外にもたくさんの子が里親さんを待っています。
 岩手にも100近いワンコ達が過酷な環境の中、頑張って生きています。   
  
スポンサーサイト
タグ - コーギー  ビーグル  里親募集  里親  一時預かり  川崎 

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。