08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

マリンちゃん(仮名)トライアル突入~! 

Posted on 20:59:29


こんにちは~heart

さてさて、今日はマリンちゃんフレブルのトライアルに代表と行って来ましたダッシュ

到着すると、美人な奥様とかわいらしい娘さんが出迎えてくださいましたらぶ

奥様はマリンちゃんと顔を合わせた第一声は
「実物の方がかわいい~ハート(ピンク)」とおんぷ
私も思わず「でしょ~?♪」…なんて…ハートちゃん


さてマリンちゃんは到着早々、あちこち探検です。

あっちも気になる!
あっちも気になる、こっちも気になる♪


里親様はハウスとマリンちゃんがいかにも好きそうな
フカフカのベッドをご準備してくださっていました。

お部屋


早速入ってみる。  ここはトイレでしゅね ここはトイレでしゅね。


そして、もう我が物顔でベッドでくつろぐあはは 私のお部屋☆ 
フカフカでしゅ~♪



…などとあちこちご機嫌で探検してるマリンちゃん、
な、なんと 突然室内でオチっこの粗相をしてしまいましたorz

里親様、早々に本当にごめんなさいかおまる
そんなマリンちゃんの粗相を見ても、里親様は嫌な顔一つせず 拭いてくださいました。


オチっこもしてしまい、すっかり落ち着いたマリンちゃん。

お庭が見える♪

「あら!素敵なお庭があるのね♪」と外を眺めています。

我が家では、窓はありますが構造上ワンコ達は
外が見えなかったので 珍しかったみたいで楽しんでいました。

里親様に抱っこされて、気持ち良さそう幸 だっこ、いいでしょ♪


すでに眠そうです。 もう眠いの。



かわいい物を発見しましたキラキラ

お皿

あら、マリンちゃん似てるんじゃないの~フレブル

早速このお皿でもお水ガブガブ飲んでいましたう~ん



ワンコがお好きそうな、優しい雰囲気のご家族で 
ご主人様もワンコがお好きだそうです。
(本日はお会いできませんでしたご主人様
お邪魔しました。マリンちゃん宜しくおねがいしますねnico   nico。)

幸せになります♪

おいしいお菓子とコーヒーをご馳走になり
お土産まで頂いちゃいました福助福助福助
お気遣い感謝いたします。

今日からマリンちゃん、2週間のトライアルに入ります。

応援してくださいました皆様、もう少し幸せの四葉見守ってくださいね。


△page top

トライアル行って来ます♪ 

Posted on 01:10:09

こんにちは~絵文字名を入力してください

さてさて、明日(といっても日づけ変わって今日)いよいよマリンちゃんフレブル
トライアルに行って来ますよキラキラ

200910272249000.jpg
今回の預かりは、とっても短かったですね。
前の2頭は、2ヶ月以上の滞在でしたが
マリンちゃんは1ヵ月も居なかったですね。

トライアル、うまくいきますように。。。
タグ - 里親募集  一時預かり 

△page top

お散歩~ 

Posted on 14:50:32

こんにちは~nico   nico

マリンちゃんフレブル、避妊手術後も問題なく元気に過ごしています。

お散歩から帰って来ました。

お散歩行ってきたよ♪

帰ってきて、水をゴクゴク飲み
この姿です。。。ハート
眠いぞー

いやーマリンちゃん、本当に良く寝ますよ~~jumee☆faceA82

マイペースで大人しいもんです。

大人しいんだけど、本当はもっと違う気がするんですよね。

こうしてゆっくり寝ているマリンちゃんは 幸せそうに寝ていますが
本当のお家で暮らしてみて、それも数ヶ月して
ようやく、本当のその子なりの性格が見えてくる気がします。

これからわんこを飼おうとお考えの方に
ぜひご覧になっていただきたい記事があります。
矢印下矢印下
alcachofaさんの記事ですが
alcachofaさんはマリンちゃん達と一緒にいた子達の中の、チワワくんの里親様になりました。
今現在も、譲渡会などのボランティアに参加されています。

この記事を読むと感じていただけると思いますが
わんこをかわいがる。。という事はもちろんですが
わんこを理解する。。という事は大切だなぁ。と私もつくづく感じました。

alcachofaさんのブログを読んで、幸せになれるって、こういう事だよねcloverって思いました。らぶ



はい、私のおべんきょアップロードファイルはひと段落しました。
結果は惨敗だったのですがかおまるまぁ、自由の身。。という事ですおんぷ
結局大した勉強はしなかったのですが、開放感バリバリですスッキリーィ
と言うことで、これからも宜しくお願いします!

△page top

マリンちゃん 避妊手術 

Posted on 22:54:43


こんにちは~jumee☆faceA176

さてさて、マリンちゃんの嫁入り準備が着々と進んでおります☆
今日は 手術後のお迎えに行ってきました。

200910272250000.jpg
腰に保護のテープを巻いてもらっています。

糸は吸収されるものを使ったようで、抜糸の必要はなし。
念のため、来週頭に診ていただきます。

でね、でね、マリンちゃん。
とってもいい子だったそうです。
獣医さんも「この子は穏やかだし、性格もいいね~絵文字名を入力してください」とベタ褒めでした絵文字名を入力してください

でしょでしょって感じです☆

先生は、マリンちゃんかわいさに心が揺らいだとおっしゃっていました。



…こんなにかわいいマリンちゃんですが、やはり繰り返される帝王切開後の
癒着がひどかったようです涙
ひどいですね、悲しいです。

でも今回の獣医さんが縫い直してくださったり
じっくり診てもらってもらえたので、安心。

もう里親希望様もいるし、幸せになれるもんね幸せの四葉

200910272249000.jpg
今日はさすがに良く寝ます。(いつも寝てますが絵文字名を入力してください)

来週のトライアルまで、もうちょっと。
それまで楽しく過ごそうねラブいっぱい
タグ - 里親募集  一時預かり 

△page top

マリンちゃん 嫁入り準備♪ 

Posted on 13:59:20


こんにちは~あはは

今日は報告があります!なんと、


マリンちゃんフレブルの里親希望者様が現れましたおんぷ

マリンちゃん、やったねハート

マリンちゃん、お嫁入り準備のため、明後日に避妊手術を行います。
次の日にはお迎えに行き、次の週中にはトライアルに入れそうですらぶ

詳しくはまたアップできると思います。

20091013133609.jpg

マリンちゃん、幸せになれそうです。
沢山の応援、ありがとうございましたclover

マリンちゃん、よかったねハートちゃん
タグ - 里親募集  一時預かり 

△page top

☆マリンちゃん(仮名)里親様募集 フレンチブル ♀☆ 

Posted on 08:29:09

+++++++++++++++++++++++++
 マリンちゃん、トライアルにはいります。
 たくさんの応援、ありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++




キラキラ・緑2 たくさんの方の目にとまりますように… キラキラ・赤2
キラキラ・緑2 マリンちゃんの里親様が見つかるまでトップページです
キラキラ・赤2



岩手レスキュー 第3弾でレスキューされました。
岩手レスキューに関しましては>ドッグレスキューをご覧ください


マリンでーす♪


●仮名:マリンちゃん
●犬種:フレンチブルドッグ
●性別:メス
●年齢:推定6才
●体重:10.63kg
●避妊の有無:未避妊
●フィラリア(-)
●今までに行った医療行為
 ・健康チェック済(9/15)(10/2)
 (健康チェック=血液検査・フィラリア検査・検便)
 ・ワクチン接種済(9/15)
 ・フィラリア(-) 
●健康状態
 ・食欲、排泄、睡眠共に問題なし 食べるのは素早く完食 
 ・右耳に耳肥厚あり。(耳ダニ、マラセチアなし!)
 ・不整脈は呼吸性のもので、治療の必要なし。
 ・鼻付近、肛門に少々赤みあり。
  (清潔を保つ事で、改善見られると思います)
 ・毛艶よし。
●今後、行う予定の医療行為
 ・避妊手術  
●性格・暮らし
 ・おっとりと元気な子です。
 ・吠えも無く、落ち着いています。
 ・トイレトレーニング中 
 ・お散歩トレーニング中
 ・同居のわんこへの攻撃、威嚇などなし。
  おっとりとフレンドリーです。
●性格:穏やか・控えめ・おとなしい


パソコンでご覧の方は右矢印右moreをクリック!
-- 続きを読む --

△page top

☆マリンちゃん情報☆ 

Posted on 23:58:02

こんにちはnico

先日の譲渡会から3日が過ぎましたが
その間に 他のわんこ達に新たな里親希望者様が現れているようですcloverclover

次々とわんこが幸せの一歩を踏み出していますjumee☆ValentinesDay8L


さて…

我が家の預かりっ子 マリンちゃんフレブル
CIMG3661_convert_20091008154140.jpg

先日の譲渡会でのお話。

流れちゃいました~

うぅぅ。。なき

思えば譲渡会の初日。
もっとアピールしておくんだったなぁ~

でもね。

大丈夫。

だってマリンちゃん、かわいいもの

私は何も心配してないよ。

マリンちゃん 本当の赤い糸jumee☆ValentinesDay8L、探そうね~!



私事ですが、以前も書きました『おべんきょアップロードファイル』がいよいよ大詰めになってまいりました!
なので 次回の更新は来月になってしまいそうです、を予告しておきます福助福助福助

もちろん 里親様探しは続きますよ。

宜しくお願いしますらぶ

△page top

お次の預かりっ子 

Posted on 15:29:02

こんにちは~nico   nico
今日も雨ですねぇ。

さて。

ピー坊くんは、幸せにやっているでしょうし
我が家もお次の預かりっ子はどの子にしようかな~。。


マリンです☆宜しくね♪

おぉ!?
この背景はまさに葉月家ではなかろうか??


(参考資料)
ピー坊  じゅーちゃん

ひょっとして、もういるのかな~?

はい、お楽しみに~♪♪


△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

