06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

川コギオフ♪ 

Posted on 22:05:21

こんにちは~

今日は久っしぶりの川崎コーギーズのオフ会でした~

日頃、我慢も多いであろううちの飼い犬ミンの為に
お出かけしてきました♪


あ、今日はドッグレスキューでのフリマ出店もありました。
今日はとても暑かった事でしょう、
本当にお疲れ様でした。。


という事で、行ってきました
CIMG5057_convert_20100606215931.jpg


今回は、横浜市都筑区にある
ドッグラン&ペットホテル ~ノーティ ドッグクラブ~

こちらは、ペットホテル&しつけ教室もやっているそうです。

ドッグランもとてもキレイでした。

CIMG5104_convert_20100606221933.jpg

カフェも併設されており
お昼にはランチもいただきました~。

CIMG5105_convert_20100606222615.jpg

タコライス
CIMG5109_convert_20100606221849.jpg

今日、初参加のさくらちゃん
CIMG5070_convert_20100606220235.jpg

ミンと同い年…も何も、
ミンが仔犬の頃に通ったパピーパーティで
何度かご一緒してました

右のワンコはさくらちゃんだよね??
ミン☆9ヶ月

さくらちゃん、覚えてますよ~


今回は総勢9名、7匹が集まりました
新規イメージ

ミンもめっちゃ楽しそうにはしゃぎまくり~
CIMG5064_convert_20100606221423.jpg
あ、この写真はまったりしていますが。。(笑)

そして!

CIMG5138_convert_20100606221005.jpg

シンママさんが、みんなにお土産をくださいました

かわいい

バンダナ

CIMG5090_convert_20100606221208.jpg
マーク入りよ
繧ウ繝斐・+・・CIMG5091_convert_20100606224015

&ステッカーは、シールのと、マグネットの2種類作ってくれました

シンママさん、本当にありがとう


△page top

川コギ新年会、飼い主のみのオフ会 

Posted on 19:29:06

こんにちは~スマイル


さてさて、一昨日は、ドッグレスキューのニャンコ譲渡会の後
川崎コーギーズのオフ会がありましたアップロードファイル


今回はコギコギコギ達はお留守番をしてもらって
飼い主のみで新年会でした~絵文字名を入力してください


場所は横浜のBISTROT GAJYUMAL ~ビストロ ガジュマル~

おしゃれな雰囲気な素敵なお店でしたらぶ

CIMG4153_convert_20100125190754.jpg  CIMG4154_convert_20100125190818.jpg

もっともっと、たくさんお料理があったのですが。。。汗汗

ビールもいただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


お土産をいただきました!


ネスタママさんから。。。

CIMG4159_convert_20100125190844.jpg

ワンコクッキーです♪

愛知にある『おやつのじかん』というお店の物だそうで
ミンにあげる前に私も味見。。

おいしい!
ミンにあげるのもったいない~うまい!



そしてそして、シンディパパさんから。。。

CIMG4163_convert_20100125190919.jpg

コーギーステッカーです♪

かわいい~絵文字名を入力してください

貼るのもったいないなぁ。
シンパパさん、どうもありがとうございます。


また、楽しい企画ができるといいなぁ~と思っています♪

今回はワンコがいなかったので
飼い主同士でゆっくりお話しすることもできて良かったです。
タグ - 川崎コーギーズ  川コギ  コーギー 

△page top

☆川崎コーギーズ クリスマスオフ会・その2☆ 

Posted on 10:10:14

こんにちは~エエ顔

さてさて、昨日に引き続き 川崎コーギーズのオフ会での様子です。


ドッグランで一通り遊んだあと、
ドッグカフェに移動してランチですはらへた

今回はこちら。SUNTRAP ++ DOG CAFE & DOGRUN ++サントラップと読みます。

カフェ

こちらのカフェ、ドッグラン付きなので
人間が食べているのをおりこうに待っててくれたご褒美に
遊んであげられますjumee☆surprise11

サントラップ

お食事も美味しいし、ビールもありましたアップロードファイル

まぁ、私達は車なので飲めませんが
こんな素敵なカフェがウチの近くにあったら
間違いなく常連になっていることでしょう。。ミンと。


さて、お食事が来るまでの間
本日のお楽しみおんぷプレゼント交換です。

あみだ あみだ2

家族毎にプレゼントプレゼントをそれぞれご用意していただき
あみだで決めました!

プレゼント プレゼント2

プレゼント3 プレゼント4


こういうのってもう、純粋に楽しいですよね音符

川コギで楽しむ時間は、私とミンにとって
とても大切な時間なんだなぁ。。
とつくづく感じました。

わんこ集合

今回もワンコ達は、特に騒ぐ事も無く
おりこうでした。
(ただ単に、ドッグランで騒ぎすぎて疲れたのか?、笑)

返り際、カフェのオーナーさんたちに
「おりこうでしたね~」と褒められましたよheart


さて、ドッグランに出て遊ぼ~う犬

ランつきカフェ


ドッグランつきカフェ2



そして、お馴染み集合写真jumee☆camera1a

カフェで、集合

みんなこっちを向いているのは
写真を写してくれたオーナーさんが
「おやつだよ!」といってくれたから。。。


あ~楽しかったラブいっぱい


げんちゃん、お留守番でごめんね。

本当はこれこそ連れて行きたかったのですが
今回は旦那が不参加なので、2匹は無理でした。

げんちゃんも良い子で待っていてくれました。

ありがとう、げんちゃんキラキラ・赤2










△page top

☆川崎コーギーズ クリスマスオフ会☆ 

Posted on 18:52:21

こんにちは~わほー

今日は、久しぶりに川崎コーギーズのオフ会でした!


本日の参加者jumee☆paw7


集合



コーママさん&みどりちゃん↓
みどり


ジャッキーママさん&ジャッキーくん↓
ジャッキー

シンママさん&シンディちゃん↓
シンディ

PALさんお二人&タロくん、ジャックくん
タロくん↓
タロ
ジャックくん↓
ジャック

初参加の牧野さんお二人&トビーくん↓
トビー

私、葉月&ミン↓
ミン

。。。の、8名 7匹でしたおんぷ


今日は、まずドッグランK's PET ケイズペットで遊びました犬

k`s pet

こちらのドッグラン、十分なスペースでナント!!無料なのですFREE

予約は一時間ですが、貸切になるので 気兼ねなく遊べて
とっても満足しました。

ドッグラン1 ドッグラン4

壁には、K's PET のお知らせなどが沢山貼ってあります。よくある掲示板
ドッグラン2 ドッグラン3



今日初参加のトビーくん、
ジャックくんが気に入ったようで
ずーーっとストーキングしていました笑い。
仲良し 仲良し2


みんなで思い思いにおんぷ
みんなで

みんなで2

みんなで3

そして、その後はカフェに移動してランチです☆


…この続きは、明日のお楽しみ~バイバイ絵文字名を入力してください





△page top

川コギオフ ドッグラン&カフェ 

Posted on 18:07:18

こんにちはー、
今日は
 川崎コーギーズのオフ会でしたー。

オフ会をするにあたって、(ワンが思いっきり楽しめるところがどこかないかな~?)と
あれこれ探していたところ 見つけちゃいました!
その名も
どきどきドッグパークです。

名前からして楽しそうでしょー?

今年の2月にミンを連れて伊豆に行って、初めて
伊豆マウンテンドッグランに行って以来 
惚れてしまったあの感じ…。

  (その時のミン↓)
元みかん畑

ドッグラン…広い平らなところもいいですが、このような急坂って
ワンちゃんとても好きですよね~。

コーギーちゃんは段差を頻繁に上り下りはよくないけど
坂は意外と早く走りますよー。

さて、今回のどきどきドッグパークはまさにワンコが喜びそうな坂です!
  どきどき!  斜面!

こちらのドッグランは予約が必要ですよー。
お値段は平日の方がお得。

さてオフ会ですが お昼ごはんも食べました。

カフェテリアTARO は岡本太郎美術館の中にあり
ワンコ連れはテラス席です。
   集合!
集合写真を撮りましたカメラ

コギさんたち
 今日ご出席のワンコたち。
 みんなおやつに集中してますー。
タグ - コーギー  川コギ  川崎コーギーズ 

△page top

過去のオフ会~ 

Posted on 23:49:48

こんにちは~
またまた過去ネタだよん。

今回は4月26日の川崎コーギーズオフ会の様子ですよ~。

場所は東扇島で、ドッグランあり バーベキューありのミンも大好きな公園♪
東扇島

この日のオフ会はサプライズで幹事さんがバーベキューをしてくれて
しかもミン達の分も(全員分!)おやつを用意してくれたんだよ~オレンジハート
おやつ☆
ささみにわとり?茹でたのとブロッコリーブロッコリー
あと、とうもろこしコーンもあったよ☆!

image1207421.jpg   ミン、嬉しくてタレ目になっちゃった~。

ce16222ab7d7c53aa5d1442590baaf2f.jpg
 この時もたくさんのコーギーちゃんと会えて、嬉しかったなぁ♪    セピアミン
   セピアでとられた~! 何かやだなぁ~。



タグ - コーギー  川崎  川崎コーギーズ  川コギ  東扇島東公園  ドッグラン  オフ会 

△page top

♪川コギ オフ会、森林公園♪ 

Posted on 22:42:27

こんちワン♪

今日は川崎コーギーズのオフ会があったよん♪

場所はおなじみの東高根森林公園だよ

ミンここだいすきー。
川

でも今日は暑かったよー!

今日はね、13人・10匹のミンのお仲間が来たんだよ♪
木陰見つけてそこを陣地にしたけど、みんなはあはあ言ってたよ。

しゅうごー
あ、この写真にはミンいないよ。
誰かさんが写真写すのに夢中だったから~~

でもいいや、ミンここにいるからー
コギ


川コギ発足人の羊毛ワンくんも来たよ♪
本犬そっくりにできてるんだって!
集合
かわゆいなぁ

あー楽しかった♪
まったり


タグ - 川崎コーギーズ  川コギ  東高根森林公園  コーギー 

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

