10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

じゅーちゃん預かり日記・幸せな最終回 

Posted on 15:49:11


 こんにちは~蚊 暑いですね~。

 じゅーちゃん、嫁ぎ先へ出発するために
 着々と準備が進んでおります。

 じゅーちゃん、なんと近畿地方にお嫁に行きます急ぐ

 移動について、結構色々と考えましたが 二ヶ月間じゅーちゃんがお世話になった
 獣医さんとも相談し、時間が一番かからないということで飛行機飛行機での移動となりました。
 
  今回里親様を探すにあたり、各方面に情報を流しました。

 そして
代表と親交のある、和歌山県の愛護団体WAN LIFE さんのご紹介で
 今回めでたく祝じゅーちゃんは赤い糸jumee☆ValentinesDay8Ljumee☆ValentinesDay8M2jumee☆ValentinesDay8M3jumee☆ValentinesDay8M4jumee☆ValentinesDay8M5猫パンチを見つけることができました。

 出発は今月21日の夕方です絵文字名を入力してください

 到着後、一旦WAN LIFEさんの下で避妊手術を経て安静期間の後
 いよいよ里親様のもとへたどり着く…という予定になっていますハートちゃん

  じゅーちゃん、我が家での預かりは2ヶ月とちょい。
  岩手から代表たちがレスキューしたばかりの時のじゅーちゃんビーグル2  (10番だからじゅーちゃんうしし)

         fa84cd17-s.jpg

  
  じゅーちゃん、代表やボランティアさん達に見つけてもらえて本当に良かったね。

  ミンとも仲良くしてくれてありがとうね~。

      200907191136000.jpg

  じゅーちゃんとじゅーちゃんのご家族となる皆様の幸せを
  お祈りしますjumee☆faceA80

  また 応援し、ご指導・ご協力いただきました皆様にも
  心から感謝しますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

   ありがとうございましたにこにこ



 
 
 

△page top

☆。☆。嬉しいお知らせ。☆。☆ 

Posted on 02:15:37

 
 皆さまこんにちは~。
  
 今日はじゅーちゃんビーグル2ファンの皆さまにと~~っても嬉しいご報告がありますメロメロ

 なんと、やっと  じゅーちゃんの里親様が決まりました! 

            200907162246000.jpg

 
 詳細はまた後日にでもアップできると思います。

 現在、じゅーちゃんの移動に関して、調整中です。

 このブログと共に、じゅーちゃんをかわいがってくださいまして
 本当にありがとうございました。

 じゅーちゃんにはこれから、ゆっくりと幸せと愛情を味わってもらいたいですキラキラ・赤2

  良かったね、じゅーちゃんclover
  
 
タグ - 一時預かり 

△page top

じゅーちゃん 里親さん探し 再開! 

Posted on 15:15:11

****************************************************

    たくさんの応援、ありがとうございました。

  じゅーちゃんの赤い糸が見つかりました


*****************************************************




   キラキラ・緑2 たくさんの方の目にとまりますように… キラキラ・赤2
   キラキラ・緑2 じゅーちゃんの里親様が見つかるまでトップページになります
キラキラ・赤2


じゅーちゃんの里親さん募集します♪  シーズン2 

じゅーちゃんです☆


ではでは改めましてハート(赤)


●仮名:じゅーちゃん
●犬種:ビーグル
●性別:メス
●年齢:推定5才
●体重:10.8kg
●避妊の有無:未避妊
●フィラリア(-)
●予防:レボリューション12% 5月25日済み
●性格:穏やか・ちょっと怖がり・遊び好き
●生活:トイレは外でもしますし、室内でもシートでできます
     犬に対して攻撃性もなく友好的で、楽しく遊びます
     散歩もゆっくりのんびり歩きます、ですのでもちろん引きもありません
     散歩中、他の犬が威嚇をしてきても相手にしません
     一匹でもおもちゃに夢中で遊びます
●健康:食欲、排泄、睡眠共に問題なし 食べるのはゆっくりと完食 
     皮膚は少々フケがあるものの、ほぼ良好 毛艶良し
     獣医によるとあと2キロ位のダイエットをしたほうが良いとの事 

       

《 パソコンでご覧の方はこちらの記事は続きがありますsai.wingpen 左下絵文字名を入力してください more をクリック☆ 》


-- 続きを読む --
タグ - 里親募集 

△page top

じゅーちゃんを絵にすると… 

Posted on 01:44:16

こんにちは~

じゅーちゃん、元気にしています
最近はお散歩後の氷マヒャド は定番です。
氷ってうまいですね☆

んまんまっ

そして今一番のお気に入りは…
みかんみかんボール!


このボールがあると ずーっと一人でコロコロ はむはむしながら遊んびます。


さて、先日 旦那とじゅーちゃんの絵を書いてみました。

って、私は絵がヘタっぴなんですね~。
でも嫌いじゃないです、描くの。


さあ 引っ張ったところで 私が描いたじゅーちゃん こちら。。

      200907081314001.jpg

とりあえずの耳だけアピールです。

んん!やっぱり難しいね!

そして旦那が描いたじゅーちゃん こちら。。

      200907081314000.jpg


似てるんじゃないの~
うん、かわいい 座ってるね~。


そういえば前に描いたミンもあります

私が描いたミン。

       200907100155000.jpg

旦那が一言…
「蟹かよ!」

あはー
やっぱり私が描いたらこんなんなっちゃいますよ。

そしてこっち、旦那が描いたミン。

     200907100156000.jpg

いいんでないの

このブログのタイトルにもなってる『おしりのほくろ』もちゃんと描いてある!


。。こんな感じで 私たちはたまに楽しんでいます♪

***********************************

そうそう、ここでお知らせがあります。

やらなければいけない事がでてきてしまったので 暫くの間、ブログの更新&皆さま所へ遊びに行くのをお休みしたいと思います。

今年中には復活できますので、どうか宜しくお願い致します。

 体調がどうのとかでは全くなくって
やらなければいけない=勉強なんです トホホ。


お休みはとてもサミシイですので、ひょっとしたら気まぐれ更新があるかもですが~。

そして ここからが大事!

『じゅーちゃんの里親さま募集』は引き続きです。

もしこのお休みの間によいお話がありましたら、当然すぐにこちらにアップします。
なので、トップページが変わらぬ内は
『里親さま募集』をしていると思って下さいね


それでは、またお会いしましょうね~
タグ - 里親募集  一時預かり 

△page top

くっつく二匹 

Posted on 00:13:44

こんにちはnico

蒸し暑くなってきましたがじゅーちゃんビーグル2元気ですよ~。

相変わらずミンと仲良しです。

     寄り添う~ ♀同士☆

これ、自然とくっついてるんですよアップロードファイル(やらせ無しアピール)

お互いの体のカーブを利用してのくっつき
     ぴったり

じゅーちゃん、ミンと仲良くくつろぐのもいいけど
ぼちぼち里親さん探し、本腰入れないとね~jumee☆faceA130


岩手からはまた新たに たくさんのワンコたちが入ってきてるんだから、じゅーちゃんも頑張ろうね☆

ほらほら、未来の里親さんにラブハートビーム出してごらんjumee☆faceA96
          じゅーちゃん

 そうそうカワイイよ~☆


さてさて、明後日から人間だけ鹿児島に行きます。かごんまです。
ワンコ二匹はペットホテルです、二匹とも初ですね。(じゅーちゃんも初でしょう)
なので、明日は二匹のシャンプーしようかなシャンプーと、計画中です。絵文字名を入力してください





       
タグ - 里親募集  一時預かり 

△page top

じゅーちゃんとお散歩 

Posted on 16:19:13

こんにちは。

蒸し暑くなってきましたねぇ。

さて、最近のじゅーちゃんビーグル2
お散歩がすっかり大好きになり、だいぶ上手に歩けるようになりました☆
    おさんぽ

ビーグルちゃんって、鼻がとても良いんですってね。
じゅーちゃんも良く地面の、土の匂いをかいでいます。

引っ張りは無く、むしろクンクンが好きなのでこっちがたまに引っ張るぐらいです。
『リードウォーク…』と思うけど、まずはお散歩とか外の世界に慣れてくれれば良いかなとにんまり

そして、里親様の所で少しずつその家庭のトレーニングができれば良いかなと
思っています。

  夕日 
 

タグ - 里親募集 

△page top

昨日のじゅーちゃん 

Posted on 14:59:13

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね~傘あか水玉カエル

今日は本当は犬ボランティア関係で、初めてフリーマーケットに参加する予定だったのですが
この天気なので中止になってしまいました。

なので、昨日の出来事を少々…

昨日は珍しく私の姉が遊びに来ました。
姉はワンコがちっと怖いみたいです。

そうとは知らずに愛想振り撒くワンコたち。コーギービーグル2
   おねぇがきたよ

じゅーちゃん、しっぽビーグル(しっぽ)ブンブンです。

この後、母と姪っ子も来ましたが じゅーちゃん、人が好きなんですねー。
  呼んだ?
 『じゅーちゃん』と呼ぶと、誰にでもしっぽふりふりでテクテク来てくれます。

ミンもじゅーちゃんもあっちにうろうろこっちにチョロチョロ。
   じゅー

姉は段々ワンコたちに慣れて、抱っこです。
   おねぇにだっこ

私も抱っこしてみました。
   dakko.jpg
ちょっとおじさん風(笑)でムチっとかわいいでしょ?ハート

たくさん人が居て、楽しかったかな?
にこ☆

その後はバリケンでこの通りです犬寝
寝た!


 
タグ - 里親募集 

△page top

じゅーちゃんを写す 

Posted on 23:18:00

じゅーちゃんファンの方お待たせいたしましたー!
最近登場しなかったじゅーちゃん。
おやつ見てる

なぜ登場していなかったかというと…
写真がうまく撮れなかった!

じゅーちゃんはピョコピョコ動くので(そこがかわいいんですビーグル2らぶ)ブレてたのですねー。

しかし!
連写で写せば、何だかキレイに写ってるではありませんか!

この↑写真かわいいでしょーーおんぷ

あぁ…じゅーちゃん、、
今まで私の腕が悪いばっかりに ブレブレばかり載せちゃって
ごめんよ~~顔文字1(背景黒用)
そして、私とお知り合いの方々、こんな私が一時預かりをやっていて
ごめんなさい~土下座

という事で、もういっちょ♪
   よこむきー
横向きでーす。

じゅーちゃん、明日にまた病院に行きます。

耳は家で掃除しても汚れが少なくなってきたし
明日の病院後に

里親さん募集、再開~
ができると思います。

詳しくはまた明日の病院後にお知らせしたいと思います。

じゅーちゃん
 『病院に行ってくるね♪明日また見に来てねー』

タグ - 里親募集 

△page top

じゅーちゃんの好きなもの 

Posted on 22:39:41

こんにちは~。

ミンコーギーも、じゅーちゃんビーグル2も元気にしていますよー。
じゅーちゃんの耳はだいぶきれいになり、完治も目の前です!
そして、じゅーちゃん。
ウチに来た時の体重は11キロ台でしたが、この前の病院で計ってもらったところ
10キロ台に減っていましたクラッカー
現在のエサは、60グラムを朝夕の二回にしています。
そして、その前回の病院ですが 不思議な事に
待合室にはじゅーちゃんも入れて『ビーグルさん×3匹」』ビーグル2(ブレーズ長め)ビーグル2ビーグル1
偶然のビーグル集合です。
珍しい偶然でしょ?


さて、じゅーちゃん。
今日も元気です☆
おもちゃを見つめる

じゅーちゃんは、ミンが興味を示さないおもちゃでも
とっても喜んで遊んでくれます♪
これが好きなのよー
今のブームはこの春巻きおもちゃ。

くわえてウロウロしてみたり、ハグハグと遊びます。
うっとり
もう、ウットリです。ハート

一匹で静かに遊べるし、他の犬とも元気に遊べ
攻撃的のところもないです。

人は大好きで「じゅーちゃん」と呼ぶとしっぽビーグル(しっぽ)ブンブン振って近づいてきてくれます。
そして、天真爛漫でとにかくかわいいです顔(きらきら)

「いっそのこと飼ってしまおうか」なーんて思っってしまいそうですが
岩手からレスキューされてきた子たちはまだまだたくさんいて 
岩手にもまだたくさんの子が、劣悪な環境で頑張って生きています。

私はじゅーちゃんの赤い糸を見つけ
新たな頑張っている子のお世話ができたらな~と思っています。
なのでじゅーちゃんを飼う事はできないのです。




タグ - 里親募集  里親 

△page top

病院再び~ 

Posted on 13:51:40

こんにちは☆

昨日もじゅーちゃんの耳を診てもらいに病院へ行ってきました急ぐ
やはりこれから来る夏 ビキニ に向けて予防シーズン、
病院赤十字 †SbWebs†は混みこみですよー。待ちますよー。

まぁ混んでたおかげでじゅーちゃんを連れて、病院の周囲を長めにお散歩できました犬ニヤリ

今日もじゅーちゃん、吠えずにいい子緑ハートオレンジハート

しかし、病院の入り口では前足で踏ん張って 『いやだ!』 犬焦Y と頑張っていましたあせ

…さくっと抱っこで中へ。
前回と同じく耳掃除して薬たらします。

耳掃除の最中、じゅーちゃん薄目になって とーっても気持ち良さそうです。
まさに『痒い所に手が届く』って感じなのでしょうか苦笑

右耳のほうがやはりひどいようで、今回は家でも入れられる薬をもらいました。
こちらの薬は痒み止めが入っているそうなので、少しはカイカイが落ち着いてくれるといいな~。


さて、家に帰ってからの一コマ。
じゅーちゃん、よほどミンと遊びたいのか
ミン

ミンのハウスの隙間から無理やり侵入しようと試み
不法侵入
ましたが、『…ごめんよ じゅーちゃん、ミンよ。まだ遊んじゃダメなのよーー土下座
って事で プロレスはじゅーちゃんの耳が治るまでの我慢です。

あそんで~♪

じゃーあんた遊んでー♪
とばかりに尻尾フリフリ、ゴロゴロー♪

そしてハウスでは
盗撮
すやすや眠ります寝る

じゅーちゃん、天真爛漫なカワイイ子です。
耳が治ったら、素敵な里親さん探そうねキラキラ
ピンボケ
あはーかおまるかわいいんだけどボケちゃったー。


タグ - 里親募集  一時預かり 

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

