08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ナッツちゃん改めくるみちゃん♪ 

Posted on 18:09:17

こんにちは~

今日はダブル更新でまいりたいと思います。

まず!皆さまにご報告ですが
ダックスのナッツちゃん

DSCF1675_20110326180211.jpg

この度『大切にします』という
嬉しいお言葉をいただき、正式譲渡になりました。

ナッツ改めくるみちゃんというかわいいお名前もつけてもらいました。
くるみちゃんを家族にと迎え入れてくださったI様が仰っていました。

「トライアル最終日に連絡をした直後に
くるみちゃんは嬉しそうに吠えた」と。
「ワンコにも、本当の家族ができたよ!と
分かるのかかしらね~」と。

きっと分かりますよね。
嬉しいね、良かったね~くるみちゃん。

お幸せにね。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


△page top

ナッツのお見合い☆ 

Posted on 21:46:16

地震の被害が少しずつ明らかになっていますね。

代表も書いていましたが、ドッグレスキューでは
全国各地に元保護犬の飼い主さんや今飼い主様募集中の子達の仲間、
代表とお付き合いのあるボランティア仲間がおります。

同じ日本であのような大被害が起きていると思うと
心が痛いですね。

そしてひょっとしたら、犬の移動か何かで
我々スタッフや代表が東北地方に行っていたかもしれないと思うと
血の気が引きそうな思いです。





さて、今日はナッツのお見合いに行ってきました。

新規イメージ

お見合い先は、ずっとシェルティを飼っておられたという I 様。
I 様、ナッツを見て「ママだよ~♪パパもいるよ~」とおっしゃっていました

DSCF1677.jpg

ご準備もバッチリです☆

DSCF1675.jpg

ちょっと緊張気味な様子のナッツですが、初めての場所ですからね~。
今日からナッツのトライアル開始です

I 様、約一年ぶりの犬との生活だそうで、
ナッツの顔を覗き、とても嬉しそうでした。
そして実際に「嬉しい~」とおっしゃっていました

普段からドッグレスキューのHPをご覧になり
I 様に『里親になる事』を勧めてくださった A 様もありがとうございます。

ナッツの新しい生活、応援してくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

