01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. » 03

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

やっぱり大きいよね? 

Posted on 12:24:08

こんにちは~

我が家のかわいい預かりっ子が寝てます。

DSCF1701.jpg

ココはミンのトイレですが、、

ミンは2階でぬくぬく寝ています。

DSCF1704.jpg

DSCF1694.jpg

シロクロコンビです~。


さて、お気づきでしょうか?

上から2番目の写真の2匹の大きさの違いを。。
同じミニチュアダックス(きっと)なんですよ~。

繁殖場で、チロルに一体何が起きていたんでしょう?

チロルは年齢的にのんびりしているように見えますが
この前の譲渡会では何回かキレていた場面もあり
元々は気の強い所もありそうなので
他の子の分までエサを食べていたのか?


DSCF1693.jpg
チロルがあくびしている隙にベロベロ~ ・・・って

ニッキもチロルも、過去の事は分からないので
想像してみるのですが、やっぱり分からない

分かるのは今、ダイエットが必要という事~。


という事で、チロルDSCF16031_convert_20110307220009_convert_20110313122053.jpg
ニッキDSCF16262_convert_20110313122118.jpg
里親様募集中です☆

宜しくお願いします~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


△page top

賑やかですよ♪ 

Posted on 22:53:38

こんにちは~

もうぼちぼち月末ですね、はやーいなぁ。
新しく始めた仕事も、気が付けそろそろ半年が過ぎます。
・・・早すぎ
毎日があっという間で、きちんと身についているのかも不安です。


さて、現在の我が家の愛しい預かりっ子達

★チロルくん!オス 推定9才
チロルの詳細→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=98&dno=D-11017

DSCF1535.jpg
ムチムチしています、かなり
この子だけ何故にこんなに育ってしまったのか?
推定9才との事なので、繁殖場に長居したからなのか?
だとしたら、毎日どんな過ごし方をしてきたのでしょうね。。
DSCF1608.jpg
ピトっと人にくっついていたい子です。
毎日、ゆっくり穏やかに過ごせるようなお家に
行けるといいなぁ


★ナッツちゃん!メス
ナッツの詳細はしばらくお待ちください→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97

DSCF1610.jpg
好奇心旺盛なようで、クレートから出ても
ひたすら探検
そして、気が済んだら室内をルンルン♪走ります。
DSCF1587.jpg
ナッツとチロルは仲良しになりそうな予感です。
が、ここで仲良くなっても仕方ないのよ~。


★ニッキちゃん!メス
ニッキの詳細も今しばらくお待ちくださいね~→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97

DSCF1553.jpg
ニッキは恐がりなようで、クレートを開放しても
暫くは寄って来ません。
クレートから自らサークル(安全地帯?)に移動して
出たり入ったりを繰り返して、
少~しずつ私との距離を縮めながら近づきます。
110221_221644.jpg
慣れちゃえばこんな感じになるのですが
でもこの写真も、寛いでるのではなく
固まっているのです


と、こんな感じにかわいい子がおります。
来月6日は横浜で譲渡会が開催されます。

今回も本当の家族を探しているワンコが沢山参加しますので
是非皆さんで遊びに来てくださいね~。


● 3月6日(日) 10時~17時 ●
横浜ハウススクエアにて




※ポスターをクリックしてイベント情報へGO~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


△page top

チロルちゃん、初散歩(?) 

Posted on 21:26:55

こんにちは~

昨日はお休みで天気も良かったので
チロルくん、お散歩チャレンジ!

DSCF1471.jpg
わーまぶちー☆


さて、お外はどうですか~?

DSCF1473.jpg
うーん、遠い~~。
お散歩はきっとした事が無いかなー。

固まっちゃったもんねー。
DSCF1481.jpg


・・・という事で、抱っこでご帰宅です。
DSCF1488.jpg

いいよ、いいよ。
ゆっくりお外や色々な事に慣れていこうね


チロルも幸せになろうね♪

チロルは里親様募集中です。

ドッグレスキューでは詳細ページを準備中☆
  →http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97


里親募集の流れはドッグレスキューホームページで
ご確認ください。

ドッグレスキューホームページ 
http://www.dogs-rescue.net/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

△page top

ご支援ありがとうございます 

Posted on 23:50:40

こんにちは~

今日も寒いですね~
明日は雪が降るとか。。
出勤平気かな??


今回もご支援をいただいております。
いつも本当にありがとうございます。

DSCF1467.jpg

去年もたくさんのワンコ達が幸せになる事ができましたが
皆さんが送ってくださいましたご支援のおかげで
今年もこのように活動が続けられています。

本当に助かります。

大切に使わせていただきますね。


さて、今日の預かりっ子、、

あ、仮名が決まりました☆

DSCF1461.jpg
ぼく、本当の名前がつくまで『チロル』という名前で
頑張ります~。


DSCF1462.jpg

かわいい小顔が体のボリュームを
より際立たせてくれています

チロルくん、里親様募集中です♪

詳細は近日中にアップされますが→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97

気になる方は、まず、譲渡条件から~。

ドッグレスキューホームページ
http://www.dogs-rescue.net/

   犬・猫の里親ご希望の方へ
    http://www.dogs-rescue.net/?page_id=92


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


△page top

訂正です!ダックス預かりっ子 

Posted on 22:07:02

大変、大変~!

前回の記事の内容、間違えていました~

ダックスの『た』メスです。
DSCF1449.jpg
この子は、新しい預かりスタッフの家へ移動となります。

とっても恐がりでDSCF1450.jpg
なっかなかクレートから出てきてくれません。
でもとってもかわいらしい顔をしています。

ドッグレスキュー、保護犬『ち』→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97#
詳細はお待ちくださいね。


さて、我が家で預かる子はこっち
DSCF1451_20110209221405.jpg

オスのダックス『ち』です。

うん、どっしり感あり。

DSCF1454_20110209222204.jpg

体なんて、「胴体」というより「毛玉」みたいな感じですが
この子もかわいいお顔しています。


2頭とも西野さんがきれいにシャンプーしてくれたそうで
毛がふわっふわです


詳細はお待ちくださいね→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97#

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

