01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. » 03

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

お知らせ~ 

Posted on 00:01:31

こんにちは~

みなさん、もうとーーっくにご存知ですよね?

何がって、元ヤマトくん!
新規イメージ
先日、正式にだいやくんの弟分になりました

CANMWUYW.jpg

だいやくん、ありがとう☆

ヤマト、新しく『もんど』というかっこいいお名前を
つけてもらいました。

せんじゅうけんと、併せて
『ダイヤモンド

もんどくん~。
良かったねぇ。

いっぱいかわいがってもらうんだよ♪



△page top

ヤマトくん 

Posted on 23:59:08

こんにちは~

今月から新しい仕事が始まり、新鮮な気持ちなわたくしです。


さて、トライアル中のヤマトくんの
お楽しみのお写真が送られてきましたよ~。

CA21V303.jpg
この、ご満悦な表情




引いて引いて~~


CADGD800.jpg
デン

あらら~

こんな素敵なフカフカに座らせてもらってたんだね~

先住犬のだいや君は?

CANMWUYW.jpg
ヤマトにリードを付けて、動きに制限があると
だいや君は安心してくつろぐのだそうです。

ヤマト、、だいやお兄ちゃんにしつこくしないんだよぉ~。
頼んだぞぉ~。


ヤマトのトライアルはあと少しです。
皆さん、もう少し見守っていてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


△page top

ヤマト君の近況~✤ 

Posted on 00:12:45

こんにちは~

ヤマト君は現在、トライアルの真っ只中です。

里親希望者様が近況をメールで教えてくださいました

CAVV5EW0.jpg

ヤマト、楽しく過ごしているようです

先住犬キャバリアのだいや君との関係も
ご家族でゆっくりのんびりと構えてくださっています。

ヤマトを迎えた事によって、だいや君との関係も見直すきっかけになったと
奥様はおっしゃっていました。
そして、ヤマトの笑顔に、ご家族でやられてしまっているとか。。。

新規イメージ
あらら、ヤマトったら乗っかっちゃって~

新規イメージ2
お姉さんとも、たっぷり遊んでいますよ
キチっっとお座りのヤマト。

CAOXQ3RN.jpg
そして、ヤマトくんのトライアルスタートの日から始まった、日記だそうです。
ヤマト~~、幸せ者だねぇ
この日記に、ヤマトの事があれこれ綴られていくのだと思うと
嬉しくなってしまいます。

この表紙は、お姉さんが書いたそうですよ。
かわいい~~



応援してくださっている皆さま
嬉しい報告まで、もう少し見守っていてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

△page top

ヤマト、トライアル! 

Posted on 19:30:22

こんにちは~

さてさて、今日はヤマトくんおトライアル開始の日でした。

今日はドッグレスキューのスタッフのmomoさんと一緒です


こちらのお宅には、先住ワンコのキャバリアくんがいます。
名前は 『ダイヤ(←ちょっとこちらの素敵なお名前を覚えておいてくださいまし~)


201008231418000.jpg
ガハハ~何だか楽しそうな所~


こちらには二人のお子様がいて
下の小学生の男の子が、ヤマトの事をとっても気に入ってくれたとの事。
嬉しいことに、ヤマトの写真がリビングに貼ってありました。

↓これこれ、お兄ちゃんのお気に入りのヤマトの顔だそうです
CIMG5613.jpg


先住ワンコくんは、ちょっと驚き気味で
「何が起きましたか~??」という感じでしたが
ご家族の皆様は、先住犬と後から来た犬、に対して
きっと工夫されながら接してくださるでしょう、と思います。

201008231419000_20100823191355.jpg
くんくん、探検してみるよ~。


そして、何より息子さんがとても楽しそうに
ヤマトと接していました。

ヤマトも楽しそう☆

その息子さん、犬の事についての本を読んだそうで
読書感想文を書いたとの事で、我々にも見せてくださいました。

そちらには、ヤマトの事も書いてあったり
処分されていく犬について、犬の行動について、
などなど、息子さんの言葉で犬についてが綴られていました。

なんと!コピーは代表にプレゼントです。

こういうの、とっても嬉しいですね
そして、活動の励みにもなります。


201008231438000_20100823182101.jpg


さ、今日からヤマトくんはトライアルに突入しました。

応援してくださっていた皆様
もうすこし。。見守っていてくださいね☆





そして。。。

ヤマトくんの新しい名前もすでに考えてくれていた息子さん。
聞いてみると。。


『モンドだそうですよ


さて、こちらの先住ワンコくんのお名前は~? 





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

△page top

いよいよですね、ヤマトくん。 

Posted on 23:57:52

こんにちは~

毎日暑いですね、皆さまお元気ですか?


さて、そんな暑さは全く関係無いような元気っ子、
その名もヤマト。

ヤマトは本当に元気ですよ~。

タイミングを見て家の中でフリーにしていると
ずーーっと遊んでいます。

ぽんたもとっても元気な子なのですが
いえいえ、ぽんたもビックリな元気さです。

おもちゃを出してみるとずっとおもちゃで遊び
ミンかぽんたがその気になれば、ずっと遊びます。

CIMG5636.jpg
良く動くから、携帯カメラじゃピント合わないぞ~

と、遊ぶ時は元気いっぱいなのですが
クレートに入れば、静かに落ち着きます。


来週は、いよいよヤマトくん羽トライアルに突入します

応援してくださいました皆様、もう少し見守っていてくださいね。



そして、ドッグレスキューにはまだまだ里親様募集中の犬・猫がいます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


たくさんの方の目に留まりますように。。

△page top

ねぇ~、遊ぼうよ~。 

Posted on 17:31:21

こんにちは~

今現在の我が家に滞在しているヤマトくんは
とっても元気に遊びます。

ねぇねぇ~、遊ぼうよ~。
[広告] VPS


相手は遊ぶ気がなくてもお構いなし

そして相手の犬は、最後には釣られて遊んじゃいます。

201008121155000.jpg
ガハハ~、ボクはいっつもパッピ~♪

そんなヤマトくんですが、おりこうな所もたくさんありまして
エサや散歩など何か嬉しい事の前は、キチっっとお座りをして
待つことができます。

他の犬に「お座り~」と言っても
ヤマトも隣でピシっっと座っていたりします。

「待て」だって、ちゃんとできます。


前預かりのぷうママさん(預かり⑪)momoさんの所で
色々教えてもらったんだね~。


ヤマト、今月下旬にお見合いの予定ですが
お見合いに進むまでの道のりの中で
ヤマトにとって色々な人や犬達と、たくさんの関わりを
持つことができました。

[広告] VPS


若い犬らしく元気でかわいらしく、
どこに行っても愛されるヤマト。


もうすぐ、本当の家族ができそうだね♪


20100718_638148.jpg

未来への希望の光が見えてきたね。

あともう少しで「ヤマトがONLY ONE(WAN)」って言葉
聞けるからね。


~あらすじはこちら



そしてドッグレスキューでは、今現在も
本当の家族との出会いを待ち続けている犬や猫がいます。



ドッグレスキュー » 里親募集中の犬猫たち



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






又、現在ドッグレスキューでは 保護犬達にあげるフードが
不足してきてしまいました。
ご支援いただけますと、とっても助かります。

心臓サポートのフードが必要な子も居ます。
サイエンスダイエット若しくはアイムス程度のフードを使用しております。
もしお手元にあると言う方がいらっしゃいましたら ご支援頂けましたら助かります。


ご支援頂けます場合はこちらからお知らせ頂けますと
スムーズです



△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

