04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ランディ(仮名)里親様募集中 

Posted on 00:02:51

預かり先が移動しました

元気な男の子です☆

前預かり日記はこちら↓
[預かりブログ]

8/3~あまんさんのお宅に移動しました。
預かり日記
あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪


o0408030510649808250.jpg



パソコンからご覧の方はRead Moreをクリック☆
-- 続きを読む --

△page top

写真 

Posted on 01:50:25

こんにちは~

突然ですが、皆さまのお家のワンコさん達は
カメラを向けるとどうしますか?

うちのミンは、どちらかというと突進形。
ドドドーと、やって来ます

ぽんたは、最初は目を逸らしていましたが

CIMG4640_convert_20100801013029.jpg
うちに初めて来た日、5月


最近はたまにカメラ目線です。
CIMG5211_convert_20100801015435.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



一方、ランディは カメラを向けると逃げます

201007291044000.jpg
珍しくカメラ目線☆


201007291047000.jpg

カメラ向けられるなんて、今まで経験してないもんね~。
これがいつの間にか、カメラすっかり平気っ子に
なっていくんですよね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ぽんたもランディも、里親様募集中です。
詳しくは…ドッグレスキュー » 里親募集中の犬猫たち
ご覧くださいね。



△page top

ランディ♪ 

Posted on 23:17:43

こんにちは~

カメラ、まだ直してないんです~。
動画は平気なので、今日はピョンピョンと元気なランディくん

[広告] VPS


ランディくんは、前預かりのmomosaさんお墨付きの
賢い子♪

momosaさんのブログでも書いてありました。

ランディ達は今まで、普通の家庭犬のような
お世話をしてもらっていない子です。
でも、やっぱり人間は好きなんですよね。

目が合うだけで嬉しい♪
自分がオシッコした後に、
ペットシーツの交換をしてあげるだけで嬉しい♪


本当にそんな感じです。

20092606354c503af2b1e457_62838878.jpg

これからは、もっともっと人との暮らしの
心地よさを感じて欲しいな、と思います。


ランディくん、本当の家族と出会いを待っています♪



    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランディくんを迎えていただくまでの詳しい流れは
こちら、ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ
をご覧ください。

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

