07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

☆今年も宜しくお願いいたします☆ 

Posted on 01:11:13



年賀状-1




その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

誕生日~ 

Posted on 20:31:31

こんにちは~

昨日は、私の誕生日でした

近所に住む母が、随分とかわいらしいケーキを
買ってきてくれました。

201008201613000.jpg

キャー、この年で名前入り~

ロールケーキもありました。
201008201614000.jpg

うん、おいしかった~

姉もプレゼントをくれました。


この二人は、ワンコ達のお散歩に付き合ってくれたり
ワンコと遊んでくれたりと
実は私にとても近い『支援者』です。

いつもありがとう!





その他  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

ちょっとおでかけ♪ 

Posted on 00:50:39

こんにちは~

ここ3日間、泊まりでちょっとしたお出かけをしていました。
ゆっくりしちゃいましたので、明日からまた頑張ります~



さて、先日移動したエミィ
繧ウ繝斐・+・・CIMG5367_convert_20100706200945

新しい環境で、楽しく過ごしているみたいですね♪
詳しくは。。わんこのウィークリーマンションをご覧ください~。

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

歴代ワンコ 

Posted on 16:57:22

こんにちは~

今日は涼しかったですね~。
我が家に滞在中のワンコ達はみんな、
元気にしておりますよ~。

おっぴーは、ますます甘えん坊になってるし

チョッパーは外をかなり歩けるようになりました。

ぽんたは我が家の狭さにだいぶ慣れてくれたみたいで…

みんな元気に毎日楽しく過ごしています


さて。

私の母と姉は、我が家からすぐ近くの所でそれぞれ暮らしています。

そんな2人は、私が連れてくる保護犬達を いつも楽しみにしています。

『今度はどんな子
と、興味津々です。

姉なんて、犬が恐かったはずが 今やすっかり犬好き人間です

母も『かわいいねぇ
と、すっかり犬の魅力にハマっています。


……ハマりすぎて、似顔絵を描いちゃったみたいです

CIMG4780_convert_20100514204930.jpg

この年代(どの?)の人が描きそうな絵でしょ
健太くん、人間みたいになってます

CIMG4781_convert_20100514204945.jpg

はい。。

飼い主さんたち、ごめんなさい~

しかも昔の名前じゃん

でも、ここまできたら
チョッパーとピー坊も描こうよ

そしてぽんたもね~
その他  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

