05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

譲渡会ですよー 

Posted on 02:45:18

本日、自由ヶ丘で譲渡会を開催します!

201104_poster.gif

10時~17時
自由ヶ丘にて。



皆さまのお越しをおまちしています。

△page top

明日は譲渡会! 

Posted on 19:23:38

こんにちは~

今日は休みで、ゆーーっくり休みました

こちらの地域でもガソリン不足は深刻です。
昨日は出勤前にいつもより30分早く家を出て
ガソリンスタンドに並びました、が
一時間半並んでやっとレギュラーガソリンを入れる事ができました。
、、、2000円分。

並んでる間、一時間を越えた辺りで睡魔に襲われてしまった私。

後ろの車の『プップー』というクラクションで目覚め
列が進んでいるのに気が付く次第。

という事で、明日の譲渡会は電車参加でっす

そう、車通勤の私は通勤分のガソリンは確保しておかないと~。



そうです、明日は譲渡会を開催します☆

20110320_poster.gif

10時~17時

東京 世田谷区

自由が丘 TOMMY HILFIGER横にて
(東京都世田谷区奥沢5-25-13)




我が家からは

ニッキ~
DSCF16262_convert_20110307222243.jpg
元気なかわいい女の子です。
穏やかで、人大好きです。


チロル~
DSCF16031_convert_20110307220009.jpg
大きめダックスくんです。
この子はまず会ってみてください☆
甘えん坊ですがゆっくりした動きの
かわいい子です。


この2頭が我が家から参加します。

毎月行っている譲渡会です。

今回特別に開催するわけではありません。
自分のできることをする、ただそれだけです。

ガソリン不足や各交通機関が通常とは違いますが
出会いを求めている犬達は沢山います。
この状況なので動きたくても動けないでいるボランティアさんも
きっとたくさんいるのでしょう。
センターでは犬が沢山になってしまっているそうです。

今回譲渡会を開催する事で
1頭でも本当の家族と幸せに暮らせるきっかけになれば
そんな思いで参加しようと考えています。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

△page top

譲渡会でした。 

Posted on 20:55:24

こんにちは~

今日は横浜、中川にて譲渡会が開催されました

DSCF1674.jpg

新規イメージ1


新規イメージ

ダックスだらけでチワワだらけでしたが
今回も数頭のワンコさん達がお見合いに進めそうです


そして、我が家からの参加犬
ダックスのナッツ~
DSCF1663.jpg

ナッツも現在お見合いの調整中です。
良かったね~ナッツ~


再来週にも譲渡会があります。

3月 20日(日)・21日(月・祝)
の2日間

10時~17時

東京 世田谷区

自由が丘 TOMMY HILFIGER横にて
(東京都世田谷区奥沢5-25-13)




今回お声のかからなかったワンコ達が
今度こそはと張り切って参加します。

DSCF1669.jpg  DSCF1661.jpg

110306_162948.jpg

そしてそして、今回も沢山のご支援をいただきました。

110306_154612.jpg

とても助かります。
ありがとうございます、スタッフ皆で分けて
大切に使わせていただきますね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


 

△page top

譲渡会です! 

Posted on 00:51:33

こんにちは~

日付が変わりましたので今日は!

201100306_poster.gif

譲渡会を開催します

譲渡会の詳細はこちら→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=80

10時~17時
『ハウスクエア横浜』 にて
(横浜市都筑区中川1-4-1)

電車:横浜市営地下鉄中川駅から2分
車:第3京浜「都筑インター」から約10分、
   東名高速「川崎インター」「横浜青葉インター」からそれぞれ約10分


ワンちゃんのイベントもあるようです。
皆さんで遊びに来てくださいね~。




そして、今月はもう1つ譲渡会があります。

20110320_poster.gif

詳細はこちら→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=83

20日21日は自由ヶ丘での開催です。
皆さま、お近くの会場へ足を運んでくれたら
嬉しいです~。


我が家からは・・・

チロル
DSCF1652.jpg
チロルの詳細→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=98&dno=D-11017

ナッツ
DSCF1620.jpg

そしてニッキ
DSCF1626.jpg
が参加します♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


△page top

遅くなりましたが、ありがとうございます 

Posted on 23:47:03

こんにちは~

先日自由ヶ丘で行われた譲渡会ですが
おかげさまで沢山の子が幸せへのきっかけを
掴むことができました。

コピー ~ DSCF13861
※準備風景~

ご支援も募金も、本当にありがとうございます。

ご支援、実際にありがたいのはもちろんの事
この活動は我々だけではなく周りには応援してきくださっている方が
たくさんいるのだと、心強くもなれます。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


そして、そして
我が家に滞在中のつがるくん。

DSCF1397.jpg

去勢後のチェックも終わり
お見合いの日程も決まり

あとは29日を待つだけです~

DSCF1393.jpg
人が大好きで、手を見るとペロペロしたいんです。

早く、本当の家族の手を、ペロペロしたいね。


△page top

譲渡会、2日目~ 

Posted on 18:54:57

こんにちは~

今日は、譲渡会の2日目でした。

DSCF1293.jpg
アレンです。

アレン、皆から「かわいいね~」といわれていましたね。

☆アレン預かり日記…わんこのウィークリーマンション
http://ururunwanko.blog133.fc2.com/

預かりさんと、愉快なワンコ達の
楽しい日記をどうぞご覧ください~。


DSCF1294.jpg
昨日、一泊のみ我が家に滞在したリリス。
リリスは、新しい預かり様の元へ
移動となりました。


DSCF1288.jpg
ほなみちゃん。

ほなみちゃんは、預かりさんloveなんです。
でも、私にもペロペロしてくれたので
きっと人が大好きなんですね~。

☆ほなみちゃん預かり日記…あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪
http://blog.goo.ne.jp/aman0843


そして!


DSCF1301.jpg
早速、ディーノくんが遊びに来てくれました

ディーノくん、飼い主さん事にすでに心を開いていて
私達の事は、すっかり「なんですか~??」な感じでしたが
お嬢様やお父様にすり寄る姿は、嬉しくなりました。

DSCF1298.jpg
先住犬のルイちゃんも、仲良くしてくれいているそうで
ありがとう、という感じです。


DSCF1302.jpg
ミントちゃんも、ご支援の品を持ち
遊びに来てくださいました。
4602923694d049e4f69bd48_17964376.jpg
毛が無かった尻尾が、ふさふさ~



DSCF1299.jpg
更に、ぴーちゃんも!


嬉しいですね、こういうの。。
元保護犬が、幸せそうにしている顔を見ると
この活動の意味を感じます。


17561220864d049443918565_44823165.jpg
カフェラスキチさん、おいしかった~


DSCF1305.jpg

ディーノくん、これからたくっさんの
楽しい時間が待ってるよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 



さ、つがるも幸せになろうね♪
2578860804d049b93ce0ee4_51252355.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



△page top

譲渡会、ラスキチさんにて☆ 

Posted on 23:31:49

さて~、

本日の譲渡会☆

本日は、初の会場です。

ドッグカフェの
Cafe Russ-Kich
カフェラスキチ
さんにての開催です。

DSCF1207.jpg

室内での譲渡会~♪
寒くも無く、暑くも無く。。。

そして、おいしいランチとドリンクも頂けて

DSCF1208.jpg

犬達も昼過ぎにはうとうと

。。。と思ったら
昼寝から醒めたら元気復活です。

DSCF1227.jpg

※向って左から~
ちまき、たぬきち、ソルト!

☆ちまきの預かり日記…ぷうすけとぽんたの内緒話
http://pusuke-ponta.jugem.jp/

☆たぬきちの預かり日記…あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪
http://blog.goo.ne.jp/aman0843

☆ソルトの預かり日記…Make a Wish ・・・
http://ameblo.jp/love-doggies/

いやービックリしますよ。

保護当初のちまき
558b1cba.jpg

それが今は白くてふわふわの
DSCF1225.jpg
ちまきちゃんですよ~。


保護当初のたぬきち
6a9653bb.jpg

今はお耳ピョンの
DSCF1227_20101211200059.jpg
たぬきちですから~。

かわいい、かわいい

こちらは、さっきの写真ではそっぽ向いちゃったソルトさん。
DSCF1226.jpg

DSCF1216.jpg

ほなみちゃんはカフェに来店されたお客さんに
抱っこされちゃいました



お客さんのワンコさん。
(注意!保護犬じゃないよ
DSCF1213.jpg

DSCF1219.jpg



そして、レイちゃん

DSCF1236.jpg

DSCF1237.jpg

れいちゃんは、元保護犬ですが
今は大切に可愛がられて、幸せに暮らしています。


そして、我が家にショートスティする事になった


パピヨンのリリス
DSCF1244.jpg

☆リリスの預かり日記…ezukoのつぶやき
http://blogs.yahoo.co.jp/oparu08

DSCF1247.jpg


シーズーのセシル
DSCF1269.jpg

☆セシルの預かり日記…たすきちゃんお預かり日記
(たすきちゃんとは、ブログ主さんの一番最初の預かり犬の仮名です)
http://blog.livedoor.jp/cookie1225-tasuki/

保護当初のセシル
c462f43a.jpg

セシル、代表と預かりスタッフのケアで
さっぱりしてきていますが
まだまだ痒い所があるので、
いつもブルブル首を振っています。

DSCF1259.jpg

頑張ってるね、セシル

皆で幸せになろうね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



△page top

譲渡会! 

Posted on 02:30:57

こんにちは~

直前告知~!

12月11日、12日は譲渡会ですよー。

CIMG4361.jpg
            **ドッグレスキュー**

今回、駒沢のドッグカフェでの開催です。

Cafe Russ-Kich
カフェラスキチ
さん
での開催です。

↑↑↑ クリック♪

ドッグカフェなので、愛犬さんを連れてコーヒーを飲みつつ
ドッグレスキューの譲渡会も覗きに来てくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


そして、もういっちょ!

12日はフリーマーケットも開催します。


今回は明治公園です。

明治公園では、今年も紅葉が見頃を迎たそうですよ。

遊びに来てくださいね~。


《~イベント情報~》
http://www.dogs-rescue.net/?page_id=79

△page top

譲渡会でした♪ 

Posted on 21:32:57

こんにちは~

昨日、今日は自由ヶ丘にて譲渡会が開催されました~。
新規イメージ2
新規イメージ

私自身は、13日の土曜日のみの参加となりました。
日曜は、親友の結婚式だったんです~

DSCF1072.jpg

心がホッとする、素敵なお式でした。。



という事で、話は戻りますが
譲渡会、もちろんぽんたくんも参加しました

DSCF1062.jpg
※なでなでされて、ご満悦な表情のぽんた。

この写真のぽんたをご覧になっていただけるとお分かりだと思いますが
ぽんた、人が大好きなんですね~。
うっとりしちゃってますね

そのぽんたくん、なんと!

本日の譲渡会で、素敵な出会いがあったようです
嬉しいです、とっても。

代表はじめ、スタッフのみんなが
希望者様に、ぽんたについて沢山説明してくださったようです。
希望者様はその説明に納得され、ぽんたを迎え入れたいと申し出てくださいました。

今日の結婚式のあと、夕方にぽんたを迎えに行った時
代表、スタッフのみんなもとても喜んでいました。


ぽんたくん、募集を停止します。


こちらをご覧の皆さま、
私達と一緒にぽんたの幸せまでの道のりを見守っていてくださると嬉しいです。

△page top

譲渡会、お疲れ様でした! 

Posted on 00:53:15

こんにちは~

今日は予告どおり、横浜の中川で譲渡会が開催されました。
私は仕事の為、欠席だったのですが。。

今回も参加スタッフが頑張っています!

という事で、元保護犬の飼い主さんになったスタッフの
じゅんさん提供の写真達を紹介しましょう♪

まずは。。

『ガクト!』←里親様募集中☆
CAI5JLUY.jpg
かわいい帽子被せてもらったのねー

CANY7IN5.jpg CAWMHCOJ.jpg

お次は。。

『ゆい!』←里親様募集中☆
CAI4KYLV.jpg
キャー、似合うねぇ~

CAUZ28QN.jpg


『NEWフェイスのロイ・レイ』←里親様募集中☆
CADH3MKA.jpg

CASY0NU5.jpg


さて、お次は遊びに来てくれた、幸せになった子達です。

『力石くん!』(元アビィくん)
CA2V140H.jpg

CABF8QQT.jpg

『がんちゃん!』
CAUY16KQ.jpg

CAZU90EN.jpg

まだまいたそうですが、ごめんなさい


ぽんたは帰ってきてから妙におとなしいぞー。
これはひょっとして、代表マジックかけてもらったのかな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



さて、次回は11月13日と14日。
自由ヶ丘で開催予定です。


どうぞ、宜しくお願いいたします☆

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

