01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. » 03

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日はナッツ~のお見合い♪ 

Posted on 03:25:29

みなさん、地震の影響はいかがですか?

いやー、参りましたね
私の仕事にも色々な影響が出そうです、怖いですー

昨日は広域で停電してるわ、道は混むわ、電話は繋がらないわ、
停電してるので信号も消えているから、お巡りさんが誘導してくれているんですよね、大きい交差点では

あちこちで腰を抜かしちゃっている人もいました。


さて、犬達の事も心配しながら帰宅すると、






クレートに入って、さらに机の下で避難です。

地震の時、私は仕事中でしたが
犬達はクレートに入っているのである程度安心していました。


という事で、今日はナッツのお見合い♪
素敵な出会いでありますように。。

戻りましたら報告します~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


△page top

無理かな? 

Posted on 12:32:56


ここにね



入りたいんだけど。。。



みんな入ってるから。。



ミンも。。




無理かな?




2010070702200002.jpg




そりゃ~、無理だわ、壊れちゃうわ!(笑)

△page top

☆ミンの誕生日☆ 

Posted on 20:29:46

こんにちは~ミンだよ~アップロードファイル

な~んだか、最近ミン以外のワンコの事ば~っかり
お話のネタにしてるみたいだけど、
ミンの事、忘れてないでしょうねぇ


お誕生日おめでとう!

はい、もちろん忘れてなんかいません。
ただ、色々なわんこの魅力に夢中になってるだけです。


ならいいけどね。

忘れるわけないでしょ~

だって、ミンが一番かわいいんだもんらぶ
ミンがいるから、預かりだってできるんだよ。

そして、なぜ『里親』ではなくて『一時預かり』か。
それはね、やっぱりミンがかわいいから。
かわいくて大切すぎて、他の子を
『うちの子』として迎えられないなぁ。。 (シーッ絵文字名を入力してください、今のところエヘヘ)
…ていうのが本当の気持ちなんだよハート


ゴロゴロ~

えへっ、ミンも知ってたけどね~。

そうそう、ミン お誕生日おめでとう jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

7日で3才になったね。
1年、早かったねぇ。。

まだまだ、色々なところに行ったりして
楽しもうねおんぷ


ミン

は~い羅琉 ニヤリ
もっともっと楽しむよ~♪

△page top

ムシムシですね 

Posted on 00:35:51

こんにちは~

ムシムシ暑いけどみんなは元気ー?

ミンはぐだぐだしちゃってるよわんこ

じゅーちゃんビーグル2と遊ぶ時も、横着してこんな感じ。

          200906251630000.jpg

  遊びたいんだけど ゴロゴロしたいの、ミンもじゅーちゃんもヒヒヒ
  腹出したら負けとか、どーでもいいんだよねふっふふふ。


 そして、遊んだ後のじゅーちゃんのこの寝方見てーにっこり
  寝てます

 手が突っ張ってるよ~。 こんなんで楽チンなのかな?
 それにしても手~(足?)長いねぇいいな

 ミンの手はこんな感じ猫パンチ
  
  ミン

 真剣な顔して目いっぱい手を伸ばしてみました絵文字名を入力してください
 


     
タグ - コーギー  里親募集 

△page top

ミンのお父さん 

Posted on 12:12:54

こんにちはー肉球ワン
じゅーちゃんビーグル2の耳が治ってじゅーちゃんと遊べて嬉しいミンです♪
   ミンじゅー

さー遊ぶわよーー羅琉 ニヤリ
  顔がムンクー!
どうだー!じゅー太郎猫パンチ


  盛り上がってきたよーー!
今度はミンがゴロンだよーワンワン

キャハハー楽しいなぁハート(ピンク)

そうそう、今日はご紹介したいブログがありますキラキラ・緑2
ミンの出身地、群馬県のブリーダーさん

コーギーアイドル SWEET RASPBERRY (スウィートラズベリー)さんのブログなのですが、
ミンのお父さんがのってました!


こちら→いつもコーギーと一緒に

お父さんはジェイくんといいます。
貫禄があってかっこいいでしょ?

ミンのお顔はお父さんに似てるかな?

タグ - コーギー  スウィートラズベリー 

△page top

ばーさんとミン 

Posted on 23:53:50

こんばんは~☆

結局ずーーっと雨だったけど小雨の合間にお散歩行きました♪
やっぱりお散歩嬉しいナ
雨が気になって、歩き方変になっちゃうんだけどね

でねでね、またまた嬉しい事があったんだよーん。
それは『ばーさん』がミンちへ遊びに来た事~!

ばーさんに会うとおしりふりふりしちゃうんだー。

主♀ はいはい、しっぽが無いからね(笑)

飛びつこうとしてるのー♪
CIMG2451_convert_20090507235457.jpg

ばー キャハハーこらこら~(うれしい)

なでて~なでて~♪
CIMG2447_convert_20090507235601.jpg


もう終わり~? もっとーー!
CIMG2449_convert_20090507235659.jpg
ばー はいはい



主♀ ……と、まぁばーさんとミンはラブラブなのでした





タグ - コーギー  川崎 

△page top

ほくろパート2 

Posted on 12:54:47

はぁ~い☆ 今日は雨だねぇ
昨日も雨でお留守番だったし~つまんなーい
CIMG2068_convert_20090507125812.jpg

主♀ 仕方ないよねー
こんな時はまったりんこで過ごしましょ。


それじゃ、ミンのおしりの『ポチッ』についてもう少しみんなに教えてあげるー♪
ミンは群馬県のブリーダー
SWEET☆RASPBERRY(スウィートラズベリー)
略して『すいらず』さん
出身なんだけど、こちらのブリーダさんはコーギー好きには有名な人気のブリーダーさんなんだよ!

主♀ そうなんだよー!
ここはね、主♂♀で『ワンコ飼う』と決めてから、超~~~慎重な主♂が
調べまくって見つけたブリーダーさんなんだよ☆
ミンに会えるまで、ちょっとした順番待ちもあったんだよ。
しかも一度順番が回ってきたけど、私の都合で見送りしての念願の出会いっだたんだから~
まぁ、ミンに逢えたから、一度見送って良かったヨ☆


うししっ何か嬉しいっっ

主♀ でね、ミンのおしりの『ポチッ』についてもじっくりと説明してくれたよ。

縺吶>繧峨★+001_convert_20090503221127
ミンが産まれた日の写真↑

『生まれた時から、背中に白い点があります。
そのため、コーギーのスタンダードからは外れてしまいます。
ドッグショーなどにも出場できません。』

ということだったんだけど、初めてミンを見た時のかわいさったら 『ポチッ』なんて全~く
気にもならなくそれを納得した上でミンに決めました。
今となっちゃかわいいチャームポイントだもんね♪

そうそう、うししっ♪

主♀ 勘違いしないでいただきたいのですが、すいらずさんは
コーギー専門のブリーダーとしてスタンダードを高い意識で繁殖をしていらっしゃいます。

そうそう、おすすめブリーダーさんだよん♪

それでね、ミンのママのメリッサさん~美人でしょ♪
縺吶>繧峨★+306_convert_20090507125952

おなかポッコリしてるでしょ? ミンがいたんだよ~!
縺吶>繧峨★+309_convert_20090507130012
 二枚ともミンが産まれる6日前の写真なんだよ~!

こちらはミンが姉妹達とわらわらしてるとこ~
縺吶>繧峨★繧医j+111_convert_20090507130030

ちょうど2ヶ月の時で、まだすいらずブリーダーさんにいる時だよ。
ミンはどーこだ!
お尻に注目!

ミンのパパはジェイくん、ママはメリッサさん
他にも姉妹がたくさんいるよ~♪

主♀ そうそう、姉妹で今も仲良くさせてもらってる子もいるよね♪
詳しくは、また今度書こうね☆

そうそう、すいらずさんは犬を引き渡してくださる時に このように生まれる前から
引き渡してくださる直前まで、たくさん写真を写してくださり
プレゼントしてくれるのです。
これが貴重で嬉しいんです♪



ねーところでまだ雨降ってるのぉ??
お散歩行きたい…

CIMG1562_convert_20090507142115.jpg

△page top

アタイのほくろ 

Posted on 23:10:25

ではでは、アタイのほくろを事をお話しましょー。

産まれた時からあるんだよーん。
そりゃそうか、だってほくろだもんね

この写真見てーー
縺吶>繧峨★+001_convert_20090503221127

これは、アタイがよいしょー!ってママから産まれた、まさに当日の写真だよん。
おしりにあるでしょ~ ほ・く・ろ

このほくろね、体が大きくなるにしたがって 比例して大きくなったわ。
ほれ、見える? ちょっと失礼~ あーのどが渇いたっ
CIMG2160_convert_20090503231437.jpg

これがあるとアタイだから、どこかでお会いしたら声かけてね~。

ワンさんだったらおしりクンクンのご挨拶しましょ☆


△page top

はじめまして! 

Posted on 15:21:28

はじめまして♪ コーギーのミンといいます

ある日突然飼い主♀(主♀)が「ブログやってみよっか~」だって

アタイもう2才なんですが…。
もっとアタイがちっちゃい(パピーっていうの?)かわいい時から初めてくれれば
ネタがたくさんあったのに、何を今頃~?

主♀ いやいや、昔のネタは写真を見ながら思い出すよ

ふーん、アタイと遊ぶ時間が少なくなっちゃいやーよ

でも写真は写りのイイのでお願いね~♪
CIMG2254_convert_20090503223730.jpg

  (…桜の花びらが鼻にくっついてますけど…)

主♀ じゃ、写真探すから自己紹介してね

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

