04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

過去のオフ会~ 

Posted on 23:49:48

こんにちは~
またまた過去ネタだよん。

今回は4月26日の川崎コーギーズオフ会の様子ですよ~。

場所は東扇島で、ドッグランあり バーベキューありのミンも大好きな公園♪
東扇島

この日のオフ会はサプライズで幹事さんがバーベキューをしてくれて
しかもミン達の分も(全員分!)おやつを用意してくれたんだよ~オレンジハート
おやつ☆
ささみにわとり?茹でたのとブロッコリーブロッコリー
あと、とうもろこしコーンもあったよ☆!

image1207421.jpg   ミン、嬉しくてタレ目になっちゃった~。

ce16222ab7d7c53aa5d1442590baaf2f.jpg
 この時もたくさんのコーギーちゃんと会えて、嬉しかったなぁ♪    セピアミン
   セピアでとられた~! 何かやだなぁ~。



タグ - コーギー  川崎  川崎コーギーズ  川コギ  東扇島東公園  ドッグラン  オフ会 

△page top

今日のひとこま 

Posted on 12:27:51

こんにちは

今日のミンとじゅーちゃんの朝ごはん後のヒトコマです。

朝ごはんをペロリと食べて 二匹ともウンピもしっこもして 少し休憩して~
どちらからともなく、「遊ぼうよ♪」「うん、遊ぼう♪」
あそぼーじぇー

仲良く遊んでます。
時々ヒートアップしますが、私は二匹に任せます。
犬は犬同士ってね

…と思いながら見てないフリしていたら…
ちょっとヒートアップしたじゅーちゃん、ミンの後ろ足を強めにかぷっとして、ミンが「キャン」と。

さてどうなるかなぁ と様子を伺っていると…

「キャン」の声にびっくりしたのか、じゅーちゃん きゅっと小さく丸まってしまいました。
そして少し距離をおく二匹。
でもとてもお互いが気になる二匹。
ごろーん

少しして どちらからともなく近寄り 
じゅ「ごめんしゃい」
ミ「私もごめんしゃい」じゅ&ミ「お互い熱くなりすぎちゃったね」
みたいな感じで お互い優しくクンクンする二匹。

…そして寄り添ってネンネしました。
ねるっ

じゅーちゃん、とても優しいかわいい子です

がじがじうふっ
 吠えも日中はほぼなくなりました。
 朝一のみですが、これも吠えている間は短くなりました。

 人が気になるみたいで、お散歩中は人をじーっと見ています。
 まぁ、人含めて外の世界が全て珍しいのかもしれません。 
 お散歩もしたことなかったんだから、それは何もかも珍しく見えるよね。

 ビーグルちゃんて、体を動かすのが大好きな子が多いのに…。
 
 ビーグルちゃんが好きで、この子の過去も全て受け入れて かわいがってくれて
 お散歩もまだ上手ではないけれど それでもわが子に迎えたい…
 と考えてくださる方は代表 banibaniさんにご連絡ください。

 また、じゅーちゃん以外にもたくさんの子が里親さんを待っています。
 岩手にも100近いワンコ達が過酷な環境の中、頑張って生きています。   
  
タグ - コーギー  ビーグル  里親募集  里親  一時預かり  川崎 

△page top

バーベキュー 

Posted on 18:56:56

こんにちは~
また過去ネタだよん。

先月、東扇島東公園でミンも一緒にバーベキューやったよ♪
   バーベキュー=酒

酒瓶がドンと置いてあってやる気が感じられるねぇ。。。

ここはね、この三日前にも川崎コーギーズバーベキューしたんだよ!
その時の記事はまた今度ね~。

それでね、ここを利用するには予約が必要なの。
まずはふれあいネットというのに登録しないと予約はできないよ。
予約にはふれあいネットの番号が必要だからね~。

あとはレンタルであれこれ揃ってるし、超ー便利♪
駐車場からも近いし、トイレはきれいだし、調理場もあるんだよ♪

ちなみに今回レンタルしたのは…
パラソル付いす&テーブルセットでしょー。
コンロ、鉄板、網だったけど テーブルもう一つ借りればよかったかみたいよ。

    こてっちゃん焼いて…               まるちゃん
こてっちゃんとかまるちゃん

天気も良かったから ワンちゃん連れいっぱいいたよん。

  のんでますジカぐい
     親友夫婦 ミンもだいすき        そしてうちのとーちゃんはじかに食う!

ずーっとミンほったらかして食べたり呑んだりしてスネスネしてたら、にーちゃんがミンのこと
お散歩に連れてってくれたの♪ 
おさんぽしょうちゃんと
ワーイワーイ♪嬉しくて引っ張っちゃうよー♪      お写真、ミンも混ぜて~!

やろうたち体動かす♪
そういえばこの日、男子がよく働いてて主♀もねーちゃんも食ってばっかりだったなぁ。

     二ヒヒ~ミンはちゃんとみてたよー
      たのしい♪

そうそう、ここはドッグランもあって、少し遊んできたよ♪

そしたらね、背中にかわいいハートマークが入った大きなプードルちゃんに合ったよ~   はーと
 わかる~?  よーく見てね~。  

タグ - 東扇島  東扇島東公園  バーベキュー  コーギー  川崎  川崎コーギーズ  川コギ 
お出かけ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

過去のお出かけ~ 09お花見特集♪ 

Posted on 23:30:43

はろ~♪
みんな、ミンのこと忘れてないでしょうねぇ

ミンはじゅーちゃんとちゃんと仲良くやってるヨ。
まぁ、言いたい事はたくさんあるけどねー。

(ミンのバリケン占領するでしょ!ブツブツ…しかもバリケンでおちっこしたでしょ~ブツブツ…)

まぁ、ミンもそういう時期あったみたいだから見ぬフリ~したげる~。

今日はね、過去のネタがたーくさんあるみたいだから
小出しでいきますよー♪
『お出かけネタ』だけでも、今までの書いていきたいんだって!

今日はコレ!

09年、お花見特集♪

あぁ~いっぱいお花見したよね♪

まずは~4月6日・津田山~
tudayama.jpg 暗くないですか?

ほら、ミンここにいるよーくらいね~


この日をきっかけに…

はい、次の日4月7日・せせらぎ公園
せせらぎ
満開できれいだった~。
sakura.jpgおちちゃうよ
        ちょっと、ばーさんとおねぇ、 ちゃんとミン持ってくれないとおちちゃうよー!


そしてそして、まだ続くよ~
さらに次の日!4月8日・また津田山~
まんかい だっこいいでしょー♪

えがお きれいきれい♪

きれいたのしいな
    いっぱいさくら見たー!               疲れたゴローん♪


さくらさん、また来年ねぇ

 


タグ - コーギー  川崎  川崎コーギーズ  川コギ  東高根森林公園 
お出かけ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ばーさんとミン 

Posted on 23:53:50

こんばんは~☆

結局ずーーっと雨だったけど小雨の合間にお散歩行きました♪
やっぱりお散歩嬉しいナ
雨が気になって、歩き方変になっちゃうんだけどね

でねでね、またまた嬉しい事があったんだよーん。
それは『ばーさん』がミンちへ遊びに来た事~!

ばーさんに会うとおしりふりふりしちゃうんだー。

主♀ はいはい、しっぽが無いからね(笑)

飛びつこうとしてるのー♪
CIMG2451_convert_20090507235457.jpg

ばー キャハハーこらこら~(うれしい)

なでて~なでて~♪
CIMG2447_convert_20090507235601.jpg


もう終わり~? もっとーー!
CIMG2449_convert_20090507235659.jpg
ばー はいはい



主♀ ……と、まぁばーさんとミンはラブラブなのでした





タグ - コーギー  川崎 

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

