04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

【固定記事】ぽんた(仮名)里親様募集中 

Posted on 23:42:44

14日の譲渡会で、ぽんたに素敵な出会いがありました。
素敵なご縁でありますように。。。


~ぽんたくん里親様再募集です☆~


たくさんの方の目にとまりますように・・・

IMG_1232.jpg


パソコンからご覧の方は 【Read more 】をクリック☆
                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

                       にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


-- 続きを読む --
タグ - 里親募集  一時預かり  一時預かり募集中 

△page top

嬉しいな♪ 

Posted on 20:48:08

こんにちは~♪

ぽんたくん、意外と落ち着いて過ごしています。

つがるくんも、相変わらず人大好きな感じで
目が合えば「キューキュー」言っています。

ん?やっぱり誰かに似ているこの感じ。。


CA0TM97E.jpg

そうそう、この子~
健太くんですよ~。

健太くんも目が合っただけで「キューキュー」言って
体をゆっさゆっさ揺らしてくれてたなぁ。。

やっぱり行動とか、コーギーって似てますよ。


さて、健太くんは10月10日が8才のお誕生日が来たそうな。

※注目!ずっと『待て』してるんですよ~
CAAUAC4D.jpg

健太くんらしく、『体育の日』がお誕生日だそうです。
目の前にはプレゼント♪
ガールフレンドからの物もあるそうで
CA0UUETB.jpg

健太くんの飼い主様、健太くんとより快適に暮らせるように
ずっとお勉強されていました。

けんたくん♪

素晴らしいですね☆
幸せ者な健太くんです。

CAT36DXT.jpg

CA4ASTY7.jpg
う~ん、かわいいお顔
嬉しいご報告でした♪



タグ - 里親募集  一時預かり  一時預かり募集中 

△page top

ご支援、ありがとうございます。 

Posted on 21:05:37

こんにちは~

今日は、ドッグレスキューのミーティングでした

今回も数名の方が初参加され、有意義な時間を過ごすことができました。

そして、今回もご支援の品を
皆で分けさせていただいています。

201010031901000.jpg

とってもとっても助かります。
他のスタッフも皆、たっぷりとご支援の品を
頂いて帰りました。

たくさんの方の助けがあって活動している我々は
たまたま預かりをしたり、譲渡会に保護犬と共に参加したりして
本当にたまたま自分達が動いている、、というだけなんですね。

ご支援をしてくださっている方達と共に活動しているんだ
と、改めて感じますし
ご支援していただいているからには
しっかりと犬達の幸せを見届けなければ・・・
と改めて強く思った1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ご支援してくださっている皆様
本当にありがとうございます。

皆さんのお気持ちが届き
保護犬達が幸せになってゆきます。

タグ - 里親募集  一時預かり  一時預かり募集中 
犬ボラ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ぽんたの写真 

Posted on 21:06:44

こんにちは~

今日は、ぽんたの色々な表情を
みなさんにご紹介したいと思います。

CA2AA2BG.jpg

じゃん!

視線の先は、かわいいメスワンコ


CA3VGK4Y.jpg
ぽんたは本当にスマートだねぇ~。


CANAK7O2.jpg
ぽんたはカメラを向けると
目を逸らしたがるので、顔を写すのは中々大変!

ぽんたと触れ合った人はぽんたの事を
「穏やかな子ね~」といいます。



今回一番のおすすめお写真は~


CAOP2LIK_20100926205642.jpg


これ!


うーん、いいお顔


※写真提供:じゅんさん♪


ぽんたは里親様募集中です。

里親になるまでの詳しい流れは・・・




ドッグレスキュー » 犬・猫の里親ご希望の方へ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




そしてこちらは、

201009261310000.jpg

namiさんお手製の太巻きでございます~。

とーってもおいしかったです

タグ - 里親募集  一時預かり  コーギー  里親  一時預かり募集中 

△page top

まーくんに会いました♪ 

Posted on 22:04:28

こんにちは~

今日は、いつもお世話になっている獣医さんに
つがるの診察に行きました。

そして、診察中に一旦待合室に移動したのですが
なんと!
まーくんに会いました☆

まーくんといえば、我が家にも一度お泊りに来た事があります。

CIMG5184_convert_20100611195519_20100925220451.jpg

その時の写真です

尻尾に注目です。



そして、こちらは今日のまーくん。

201009251649000.jpg

うーん、ブレてしまっていますが
尻尾の太さは感じられるかと思います。

ふっさふさでした。

そして、とっても穏やかでした


ワンコ達が幸せになっている姿を見るのは
とっても嬉しい事ですね。

ぽんたもつがるも、まーくんに続け~☆



明日は東京 明治公園でフリマが開催されます。

ドッグレスキューも出店します。
チェック 譲渡会・イベント情報

売り上げは、全て保護犬に 又はボランティア活動の運営のために
大切に使わせていただきます。



       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



タグ - 里親募集  一時預かり  コーギー  里親  一時預かり募集中 
犬ボラ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

