03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ビーグル・じゅーちゃん 

Posted on 23:56:50

こんにちは♪

いよいよ本日、ビーグルちゃんが来ますよ~。
お部屋の準備しなくちゃ♪
CIMG2461_convert_20090510223305.jpg

リードもエサ皿も準備万端!
表札もつけたし…CIMG2460_convert_20090510223156.jpg


CIMG2454_convert_20090510222544.jpg

ちなみにミンの表札は…CIMG2464_convert_20090510223518.jpg これ


ビーグルの『じゅーちゃん』が我が家に来ましたよ♪
banibaniさんが、ビーグルちゃん届けてくださいました。

わぉー元気だぁ! かわいい☆
CIMG2516_convert_20090510223643.jpg


あちこちにあるミンのおもちゃをくわえて来て、ミンのバリケンで楽しんでます♪
CIMG2519_convert_20090510223845.jpg

散々うろうろして 疲れたのかぺたっと寝てしまいました。
CIMG2521_convert_20090510223948.jpg

その後のごはんはぺろりとたいらげ、再び気持ちよさそ~うにネンネです。
CIMG2524_convert_20090510224058.jpg

おちっこはケージから出すと、戻ってまではまだしないけど ご飯後はケージでできました
とにかく水を凄い飲むので、おちっこも多かったかも。

今現在、ミンのバリケンでヘソ天で寝てます(笑)


タグ - 募集  レスキュー  里親募集  一時預かり 

△page top

☆自由が丘譲渡会へ☆ 

Posted on 15:28:33

昨日、5月6日は自由が丘でワンコの譲渡会がありました。

私は今いるミンが全く初めての飼いなのですが
の事を調べているうちに一つのブログに出会いました。

♪もも♪とあゆめば

こちらのブログに目がとまり、読んでいくうちに『譲渡会』をすることを知りました。

私はこのような活動に参加するのは初めてで、行く前は
「お邪魔にならないかな~?」とか 思っていました。
何でもはじめての事をするってのはあれこれいらぬ心配をしてしまうものですね。

(今回、初めての場所でもありますし、写真は一切写さなかったです。)

まず感じた事は、活動されている方々の輝き
家に帰ってから思ったのですが、好きな事・自分のやりたい事をする…というのは
何だか気分がいいものです。

昨日活動されている方達はそれぞれが色々な活動をされているそうで
とにかく動物を愛しているのでしょう。
その動物と一緒にいるからでしょうか?とにかく輝いていました。

今回参加してみての感想は、まず楽しかった
時間が過ぎるのがあっという間でした。
人との繋がりもできるし、思い切って参加してみて良かった
これからも出来ることからしてみようと思ってます。



タグ - 譲渡会  里親    レスキュー  里親募集 
犬ボラ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

