04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

おしりのほくろ

☆。おしりのほくろがチャームポイントのコーギーと一時預かりのワンコについて☆。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

お知らせです♪ 

Posted on 02:51:56

こんにちは~

我が家に滞在中の、キュートな2匹

避妊手術後の巻包帯は気になっちゃうけど、元気!

CIMG5410_convert_20100708160604.jpg


エミィちゃん、
繧ウ繝斐・+・・CIMG5367_convert_20100706200945

人の手が好きで
いつも人の近くに居たくて
チュとしたくて…。

なんてかわいらしい子なのでしょう。


今まで人の為に、自分の楽しみそっちのけで、
一生懸命頑張ってきました。


。。。もう、十分ですよね?
もう、エミィが心から安らげる、

満たされるような生活、送って欲しいですよね?


エミィちゃん。


大丈夫だよ。
幸せになるまで、みんなで見守ってるからね。


あとは、、、
お利口にしながら、赤い糸を待ってようね



そこで!
お知らせです 


この度、エミィちゃんはドッグレスキューの預かりスタッフ、リーさんのお宅にお引越しします

避妊後の抜糸後、りーさんのお宅に移動となります。


私たちドッグレスキューのスタッフは
『必ずこの子をお見合いまで、ずーっと預からなくてはいかない!』
なんて決まりはありません。

一番に考えるのは、犬達の幸せ


そして、保護犬達がその幸せにたどり着けるように
私達は保護犬達と、あれこれと準備しながら 過ごしています。


皆さん、これからも変わらずに
エミィの事を見守っていてくださいね

りーさんのブログ、、可愛いんだから 

わんこのウィークリーマンション


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


タグ - 里親募集  一時預かり  ダックス  ドッグレスキュー  譲渡会 

△page top

仮の名前 

Posted on 00:14:52

こんにちは~

ビビアントライアル中。
奥様は初めてのワンコとの生活ですが
色々と悩みながらそれでもビビアンと良い関係を築こうと
とっても頑張ってくださっています。
ビビアンも頑張れ~♪

そしてげんちゃん。
来月頭にトライアル予定です。
楽しみだね~げんちゃん♪


さて。
先日の自由ヶ丘での譲渡会にて。


ある男性が、保護犬達を見ながら
「何で名前、つけるんだよ。」
その人は、独り言のように言っていました。

何で?
何が悪い?

一時預かりと言っても
ケアが必要だったり、しつけが必要だったりで
ほったらかしにしているわけではありません。

その間、このワンコたちを?
「コーギー!」とか「キャバリア!」とか呼べってか?


・・・本質はそこではないですよね。

なぜ、この犬・猫達はここにいるのか。

どんな経緯があってここにいるのか。


同じ『なぜ?』でも
本質を見れる目を持ちたいものです。

なぜ、保護犬に名前をつけるのか?

それは、ここにワンコがいるから。


なーんにも意味のない言葉の紹介でした。
タグ - 里親募集  一時預かり  ドッグレスキュー 
犬ボラ  |  0 trackback  |  8 comment |  edit

△page top

チェック!

プロフィール

カテゴリ

ミンの姉妹、親戚さん達

最新コメント

月別アーカイブ

